jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7579
脱毛クリーム
by ボーボー from バンクーバー 2017/11/16 01:08:56

脱毛クリームでつるつるにしたいと思っています。特にデリケートゾーンを脱毛したいのですが、デリケートゾーンにも安心できそうな脱毛の仕方やカナダで買えるオススメの脱毛クリームを教えて欲しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/16 09:27:42

脱毛クリームって、ワックスではないという前提で話します。
スーパーやドラッグストアに並んでるようなものしか知りませんが
毛を抜くのではなく溶かして脱毛するタイプだとデリケートゾーンに使うのはやめといたほうが良さそうですが
実際の商品を見て説明書きを確認するのが良いでしょう。

こちらではブラジリアンワックスで抜くのもよく行われてるようですよ。
サロンでやってもらうもののようですが、
ご自分でやりたいなら、クリームよりワックスのほうが
ビキニライン脱毛できるものがあるので良いのでは。
Res.2 by ボーボー from バンクーバー 2017/11/16 22:59:54

アドバイスありがとうございます。ワックスは思いついていませんでしたがよく知らなかったので検討したいと思います。ワックスって痛そうですがどれくらい長持ちするかわかりますか?痛くて続かなくなりそうで…

デリケートゾーンの細部までツルツルにしたいのですがどのような方法があるか思いつく人いますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/11/17 21:15:39

このトピ主ほんと〜に女性?
なんか違和感あるんだけど。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/18 02:27:50

麻酔クリーム使ってみたらいかがでしょうか!?
Res.5 by ボーボー from バンクーバー 2017/11/18 17:09:31

女かどうか疑ってる人いて爆笑w歪んでるな〜どうやって証明すればいいわけ?パスポートでも晒せと?信用できない人はコメントしなくて良いです。

まじめに答えていただいた方ありがとうございます。
麻酔クリームってのがあるんですね。麻酔してワックスするとかですか?
ブラジリアンワックス試したことある人いますか?
外国人の恋人作りたいからもしものときのためにデリケートゾーン手入れしておきたいから聞いているだけです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/11/18 17:49:10

レーザー脱毛すれば?
ワックスみたいに通って痛い思いし続けなくて良いし、肌も剃ったりワックス剥がす摩擦から解放されるから、ずっと良いと思うけどね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/07 10:33:55

私もレーザー脱毛がいいと思う。

ワックスは毛を引っ張って抜くから痛いし、自分で剃るのは難しい。
両方とも、埋没毛になるリスクあるしね。

レーザー脱毛だったら、一生ムダ毛の処理から解放されるよ!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network