jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.757
SEXがあわない!
by コロ from 日本 2005/09/19 20:20:50

昨日初めて彼とHしました。彼も緊張していたようで、立つ事ができず挿入まではいきませんでした。そこまではいいのですが、問題は彼との性の嗜好が違うということです。
彼はセックスの最中も言葉攻め、音攻めをし、AVを観ているようで、一気に引いてしまいました。また汗もすごくポタポタ雨のように落ちてきます。
普段はビジネスマンで男らしいと思っていたのに、甘えてきたりもします。
性格はすごくあったのに、SEXがあわないようです。
少し彼に話してみましたが、明らかに嗜好が違う。。。
今後この人とのSEX改善の見込みはあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 20:33:22

いますねぇ〜、こういう人。
超かっこいいのに、SEXの時は赤ちゃん言葉になる人とか。
SEXの好みとかフェチとかはほとんど改善の余地はないと思います。
そういう人は、普通にしたら何にも快感が得られないんだと思います。

あなたがそれに慣れるか、もしくは別れるしかないですね。
AVの影響力はすごいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 20:38:27

調教し甲斐があるじゃないですか。。教育してあげましょう。  
Res.3 by かい from 無回答 2005/09/21 03:53:56

彼とは相性が合わなかったようですね。

良かったら私とSEXしてみませんか?
ちゃんと気持ち良いSEXしましょ^^  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 17:00:48

私も最初のときに目隠しをされたりプチSMっぽいことをされてビックリしましたが、SEXはコミュニケーションなので徐々にお互いの嗜好を探っていって、今は二人とも気持ちの良い形でSEXできています。最初なのでちょっと突っ走っているのかも?何回か回数を重ねても耐えられないようならSEXを断って見ては?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network