jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7564
セックスについて
by 無回答 from 無回答 2017/10/27 13:01:18

質問があります。セックスにおいて男性はいくことで満足しますが彼女が言うには男にはわからないけどいかなくても満足なんだよと言います。これは相手を傷つけないための言葉でしょうか?それともいかなくても満足する程十分気持ちいいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/27 13:37:53

精神的に満たされるっとことで、慰めに近いかも。
それほど愛していない相手、思いやりのないセックスだったら、精神的な満足もなし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/27 14:42:12

慰めも入ってると思います。
男の人ってナイーブだから。
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/28 19:15:05

私は女ですが、よく「イったことがないので、どうしたらいいか」
と聞かれたことがあります。男にも女にも原因はあると思います。
信頼関係もテクニックも経験も相性もです。すべてです。
信頼が築いていけそうならば、心から満たされあとは回数とか重ねてお互いの満足すること
とか言い合えればいいセックス出来ると思います。ですが、聞いてるとひとりでいる寂しさに
耐えられないから誰でもいいとか、信頼関係もなく、とくに好きでもなくても一緒にいる人もいますよ。
すごく時間の無駄なことにしか思えませんが。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/11/19 00:12:04

いくだけなら一人でできます。
女は愛する人と繋がりたいんです。
いくだけがセックスじゃない。あくまでも持論です。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/19 09:52:34

挿入でイケるかイケないかということを言ってるのだったら、挿入ではイケないという人はたくさんいます。
信頼関係やテクニックだけの問題じゃなく、時間的にパートナーがそこまでの体力、筋力がないということもありますし。

前戯や後戯でもイケず、彼女がひとりエッチならイケるのであれば信頼関係に問題があるかも。ひとりエッチでもイケないなら、彼女はそういう体質 なんだとおもう。

あと、イケないけどじゅうぶん気持ちいいということもあります。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/11/22 23:31:17

私は2年以上付き合っている彼がいますが、1度もイかせてもらった事はありません。
信頼関係と言うより、やはりテクニックの問題あると思います。このまま付き合っていぬのも少し不満です。

結婚されている方でもパートナーからイかせてもらった事のない人は沢山いるのでしょうか?それでも満たされていますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/11/23 01:34:18

ドイツ彼氏がいますが、日本在住の白人達とやりまくっています。特定の一人だけなんて考えられません!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/23 14:13:52

男性側のテクニックの問題でイケないという人は、自分の感度とかテクニックには問題がないということでしょうか。
いわゆる「あたりどころがいい」ってことがありますが、自分のいいトコロがわかっていれば、そこに当たるように体位や角度を変えたり、女性側のテクニックで誘導できますよね。
わざわざ言葉で言わなくても、その角度になるように腰の位置を変えればいいし。

そもそも自分で腟内のいいトコロがわからないなら、彼のテクニックではなく感度の問題です。
感度がよくないのが悪いと言ってるわけではありません。

女性がディルドを使ってオナニーして、ディルドの挿入だけで5分くらいでイケるというのだったら、感度の問題ではないので、セックスでもイケるんじゃないかと思いますが。
そもそもディルドでイケたって実際のセックスの体位や角度、硬度や時間と違います。
セックスでは無理な角度でディルドを使うなら、そのやり方を変えて、生身の人間とのセックスでも当たる場所を開発するしかないのではないかと思います。
間違ったオナニーを習慣づけてしまうと、セックスでイケません。
いいトコロに当たるようにしているのに彼が早漏でイケないというのはわかりますが、彼のテクニックより自分のテクニックでしょう。

「イカせてもらったことがない」なんて言ってる人は、本当にイク気があるんでしょうか?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/11/23 23:13:08

ディルドって何ですか?

ちなみには私は挿入だといけません。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/11/23 23:17:28

レス9
いいこと言うなー。まさにそう言うことだと私も思う。開発研究怠る男はダメ
Res.12   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/24 14:13:02

>イッテから突かれるともっと良いみたい

たぶん、イッたふりしてると思います。
思いやりのある嫁でよかったね。
でも、ここはレディースルームです。

嫁さんに一言。イッたふりしてると、旦那はいつまでたっても勘違いセックスをし続けるよ〜。
Res.14   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/11/24 16:19:40

14さん、
部屋間違ってますよ。ここは女性専用。
覗きに来ても、書き込みはやめて。
Res.16   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/24 18:19:25

お呼びでないっていうか、気色悪い。
嫁さん、注意してよ。あなたの旦那、気持ち悪いよ。
Res.18   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/11/25 04:44:38

あなたの発言が気持ち悪いんだと思いますよ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network