jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.756
濡れにくくなった??
by 23歳 from バンクーバー 2005/09/19 06:47:30

突っ込んだタイトルですみません。
今、こっちでお付き合いしている人がいるのですけど、
彼とHするときものすごい激痛が走るんです。
最初はそんなんじゃなかったのですが徐々にこうなってしまって。
思い当たる要因としては
1. 日本製のコンドームじゃないものを使っているから
2. 食生活もしくは生活習慣の変化で濡れにくくなった
3. 彼と私のサイズが合ってない
のどれかだと思うのですが。。。
ジェルを使ったら少しは痛みを軽減できるかな?と思って一度彼に提案してみたのですが「なんかAVっぽくて嫌だ」と断られてしまい(T_T)
でも頻繁に求められるので、毎回痛いのを耐えながら応えてる感じです(とても気持ち良くなんてなれません)。
1に関しては探せば見つけられるかな?と思うし3はもう相性だしどうしようもないとして、
2の改善方をもしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
食生活って影響するのでしょうか?
ちなみにカナダに来て以来、韓国食が多くなりました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 08:06:15

あの…アナタが痛いのを我慢してるってわかってて彼はジェルを拒否してるんですか?
AVっぽくて嫌だなんて理由で引き下がって嫌々受け入れてるの?
そこがそもそも問題なんじゃないかと思いますけど…
彼が独りよがりっぽいし。

食生活の変化で濡れやすさが変わるかどうかは知りませんが、性交痛は子宮の病気が影響している場合もあるので、他にも体調の変化などが無いかどうかも気をつけて、自分の身体は大事にしてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 13:17:33

いいいいいいいいいいいいいいいいく  
Res.3 by 新婚の妻  from バンクーバー 2005/09/19 16:32:36

隣のフランス人の奥さんに聞いたら、フライパンにオリーブオイルを小さじ一杯、そこに小さめのカタツムリを10匹くらい入れて5,6分炒めて、マヨネーズで、毎朝食べると、いつも濡れ濡れの状態になるだそうです。  ちょっと気持ちが悪い様だけど、試してみようかな?と思っています。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 17:03:57


これは食用のエスカルゴじゃなくて、そこらにふつーにいるカタツムリでしょうか?  それも毎朝? (-_-;)  
Res.5 by みか from バンクーバー 2005/09/19 17:27:07

それゎカタツムリ食べると自分もカタツムリに変化していくってコトでしょうか!?ぃつもヌルヌルって・・・怖っ!!  
Res.6 by 新婚の妻  from バンクーバー 2005/09/19 17:53:53

そう 普通のでんでんむし。                    朝 隣の奥さんがマリーゴールドについてるカタツムリをざるに集めていて、良かったら一緒に食べてみる?忙しくなかったら、いらっしゃいというからついて行ったんだけど、私のちょっとさわってみる?と言うから、さわらせてもらったんだけど、べたべたとかヌルヌルとか言うのではなくて、もっとサラっとした濡れ具合で朝から私の方が感じちゃったわ。   
Res.7 by 先輩 from 無回答 2005/09/23 21:15:13

23歳という若い年齢では 食生活等あまり影響しないと思います。濡れないのは単純に彼の前戯が足りないor好みではない、、のではないでしょうか?彼と真剣に話しあいましょう。ドコをどうすれば感じるとか、どうしてほしい、とか、キモチよくなってるときには ”keep it”って言うとか sexコミュニケーションが大切だと思いますよ。”AVっぽい”って言っても、やってることは そう変わらないんだし。sexは 体のコミュニケーションですよ。お互いにおもいやってキモチよくならないとね!?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network