jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7558
Micro blading
by 無回答 from バンクーバー 2017/10/18 23:26:45

をやってみたいと思っています。でも3,4ヶ月後にはカナダを出る予定なのでしてもいいのかと迷っています。

2回店に通って施術を受けるみたいなのですがその後メンテナンスでお店に行かないといけませんか?どなたかやった方はいらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/19 14:36:18

7月の終わりに1回目と、6週間後にタッチアップ(2回目)やりました。
初めてだったけど、めちゃくちゃ満足しています。
でも人に眉毛のデザインを描いてもらうと普段見慣れていないせいもあって違和感が強かったので、何度も修正をお願いした後で、最後にちょっと自分で描かせてってアイブロウペンシル借してもらいました。

自分の好みがある人は、他人任せだと失敗したーってなるかも知れないので気を付けて下さいね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/19 22:41:12

お返事ありがとうございます。その後メンテナンスで店に通ったりしなければいけませんか?
春までに帰国予定なのでそれで迷ってしまっています、日本にはあまりサロンがないようですし。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/19 22:48:21

あともし差し支えなければどこで受けられたのか教えていただきたいです。
Res.4 by 1 from 無回答 2017/10/20 00:25:38

いいえ、施術はこの1回目と6週間後のタッチアップの2回だけで終了です。
その状態で1年か2年、3年近く保つ人もいるらしいのですが個人差があるみたいで、中には半年で薄くなったという人もいます。平均は2年から3年だそうですが、私はどうなんでしょうね⁉

後で知ったのですが、周囲の友人や知人はもう何人もやってもらってるので、相当普及してるみたいです。ちなみにすっごく自然な出来あがりですよ。本当の眉毛みたいです。

私は個人でサロンをやっている韓国人女性に頼みました。後で友人を紹介したところ、タッチアップも込みで350ドルだったそうです。以前にも試した経験を持つ友人は他より100ドルかそれ以上安いって言ってたので、そうなのかもかもしれないです。

Res.5 by 横からすみません from 無回答 2017/10/20 00:53:37

1さん、
実は私もMicro bladingをしたいと思いましてお店を探していたのですが、
でもどのお店が技術がいいのかわからず困っておりました。

もし宜しければ、
1さんはどちらでなさったか教えていただけませんか?
Res.6 by from バンクーバー 2017/10/20 01:52:18

お返事ありがとうございます。そうなんですね!
それを聞いて安心しました。図々しいのですがもしよろしければその方の連絡先などを教えていただけないでしょうか? 周りにやってる方がおらず情報がなくて困っていました。もしご迷惑でしたら無視して下さい。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network