jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7555
おすすめボディクリーム教えて☆
by バナナなマン from バンクーバー 2017/10/14 00:23:49

乾燥肌&BBAなのでなんか良いボディクリームないかな〜と思いここに質問させていただきました。
ぜひ皆さんの「これ使ってるよ!これイイよ!」っていうボディクリーム教えて下さい。

・ロクシタン以外(匂いが強すぎる)
・Aveeno現在使用中
・カナダで手に入るもの
・男ウケ狙いのやつは✖

よろしくお願いしまーす!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/17 10:11:33

私が好きなのは、Sibu Beauty のこれです。
https://www.sibu.com/product/moisturizing-body-cream
柑橘系の匂いがします。入っている成分の Sea Buckthorn は肌にいいらしいです。

友人が好きなのは、All Naturals の これです。
http://allnaturalscosmetics.ca/shop/products.php?product=Shea-Butter-Moisturizer
匂いがきつくなくかなり気に入っているようです。

いずれも、Natural Store などで買えます.


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/18 20:54:05

ワセリンのボディークリーム。
いっぱい入ってて保湿具合もよくていい感じです

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/19 17:20:43

同じく乾燥BBAの私はAesopが好きで愛用中なんですが、ロクシタンで匂いが強すぎるならだめかな?
ホホバオイルとかどうでしょう。自分で香り付けできるし。無印にもあるよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/19 18:54:17

私はボディークリームというよりボディバターが好きです。ボディショップのやついろいろ種類がありますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/19 20:28:44

ニベア
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/23 03:06:39

顔も体も乾燥肌です。

ロクシタン、aveeno等、いろいろ試しましたが、コレが一番良いのでリピートしてます。

https://www.cetaphil.ca/en/products/moisturizers/moisturizing-cream

セールの時に買います。
Res.7 by バナナなマン from バンクーバー 2017/10/23 15:21:31

皆さんのご意見参考にさせていただき、快適に乾燥肌と戦っていきたいと思います。
ありがとうございました!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/11/04 22:19:13

NIVEA Repair & Care

Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/11/05 13:02:55

かなり乾燥ならユーセリンが最強だと思います。
でもべとべとしてます。

ベトベトしないユーセリンもありますが、高めです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network