jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7553
真冬のファッションどうしてますか??
by なぁ from 日本 2017/10/13 01:00:27

12月にカナダのトロントに行くのですが少しお聞きしたいことがあって。
カナダの1番寒い時期みなさんどのような服装ですか?

・アウターは何を来ているか(出来ればブランドも)
・上は何枚着ているか(ブラを除いて)
・耳の寒さ対策はどうしているか
・マフラーは必須か

が知りたいです(^^)

日本では雪が積もって最高に寒い日は、ブラ→ヒートテック→パーカー→モッズコート
そしてマフラーって感じでした。

そのような感じで大丈夫か教えて頂けると嬉しいですー!
ちなみに下半身は寒くても厚めのストッキングにショートパンツ、ムートンブーツという感じでした(笑)
ムートンは水分が浸透するのでSORELのブーツを購入予定です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/13 14:48:21

寒波が来るかどうかのタイミングもすごくあると思うけど、寒い時はめっちゃ寒いからモッズコートとかじゃ無理だと思うよ。
日本で買ってきたコートは全然ダメでしたって話よく聞きます。カナダグースとか高い物以外でも良いアドバイスしてくれる人がレスしてくれるとイイね!
Res.2 by なぁ from 日本 2017/10/13 21:37:59

わー!やっぱりそうなんですね(´•ω•̥`)カナダグース高くて…
日本から何来ていこうか悩みます(><)
お優しい回答ありがとうございます(^^)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/13 21:44:08

カナダには-5度用、-20度用のジャケットがお店に売っているので、現地調達してみては?
ファッション性にこだわらなければ、すぐ見つかりますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/13 22:11:16

Aritzia?の防水ダウンコートにuggの防水機能のブーツかソレルのスノーブーツを履いてます。寒くないです。フードとファーの大きさは結構寒さしのぎのキーポイントです。小さいと風と雪が顔に当たります。12月だとスポーツ用品点でセールあると思いますよ。日本の物ではトロントは寒いと思います。何枚も着るよりも絶対に寒くないコートを着た方がいーですよ。室内は暑いので。
Res.5 by なぁ from 日本 2017/10/13 22:33:07

>res3
そうなんですね、−○○度用とかあるのすごいですね!!!
現地調達にしようかなぁと思ってきました。日本から行く時はユニクロのダウンで大丈夫か心配です(笑)
Res.6 by なぁ from 日本 2017/10/13 22:37:15

>res4
わー!このブランド、カナダのなんですね。初めて聞いたので調べてみたらめちゃくちゃ素敵です!カナダのショッピングモールならたいていあるのかな??
日本だと物も限られるし多分割高だと思うのでこれ狙って、日本からは安いの買って行こうと思いましたー。めっちゃ可愛いブランド教えてくれてありがとうございますー♡
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network