jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7546
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/29 17:12:13

低容量ピルでしたら、クリニックで処方箋を出してもらい物によって値段は上下しますが
保険適用外でも30ドル前後で薬局で買えます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/30 04:22:56

英語の紹介状とか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/01 10:21:17

ワーホリや学生ビザの保険の場合、既存の症状に対しては保険は効かないのではないでしょうか?念のため確認することをお勧めします。
保険が効かなくても構わないのであれば、walk-in clinicで受診はできますし、処方箋も書いてもらえます。
ご参考までに、私が行ったクリニックでは、保険適応外の場合は診察代が$150?くらいだったと記憶しています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/01 13:20:37

健康でも大変な海外生活なのに、病気持ちとわかっててくるとは自殺行為。
渡航前に判明してるから保険はもう使えない。保険無しなら話聞くだけでなにもしなくて$150以上取るのがカナダ。
自分なら渡航やめるか最低1000万円用意して、万が一のために親に億単位の金を用意してと頼んでおく。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/01 20:35:01

元々、持病のアレルギー発作を持ってた友人がいました。ここしばらく数年の間一切症状が出てないのと、いざという時の為に強力なステロイドの薬を処方してもらいやって来たので、大丈夫であろうという事でしたが。海外生活のストレスや疲れなどで来て3ヶ月後にいきなり発症し、パニック状態で救急車に運ばれて大変でした。彼女は無事に退院しましたが、持っていた薬は自力で使う事は出来ず、結構危なかったみたいです。
長年住んでて知識のある方や信用出来る友人と一緒に住むなど、万全の対策を考えて来た方が良いです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network