jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7544
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 09:38:20

これって、ピルを処方してくれたドクターに聞くべき質問では。
どこの誰ともわからない素人のアドバイスをきいても意味ないと思いますよ。
Res.2 by Kitty from 無回答 2017/09/26 10:01:45

1さん、実は医師からの医療アドバイスは済んでいます。
初めての服用なので多少、不規則になると言う前提でのピル処方となりました。
ここでは、ピル使用者の経験談をお聞きしたいと思っています。医療アドバイスは求めていません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 10:19:32

?普通ピル開始日と生理日はかぶせないでしょ
だからダラダラ生理が続いてんじゃないの?
Res.4 by Kitty from 無回答 2017/09/26 10:28:18

3さん、中用量ピルと低量ピルを混合されている様子。 
ピルには種類があり、その使用目的によって開始日が変わります。
低量ピルの知識が有る方に経験談をお聞きしたかったのですが、この手の回答が出だすと荒れる傾向になりますし、今後もあまり良い回答が期待できませんので、削除申請をだしたいと思います。 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 14:01:56

きちんと希望日に合わせて服用をスタートしたならばやめないで飲み続けたほうがいいと思います。1年ほどピルを服用していますが、出血があったからやめたことはありません。むしろ飲み続けなければ予想さえできないと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 16:14:31

カナダに来てから低用量ピルを服用するようになりました。日本ではおそらく中用量ピルを処方されていましたが、私自身に問題があり変更しました。確かにずっとだらだら出血が続く時があり正直困っています。中用量ピル使用時にはそのようなことはありませんでした。きっちり飲んでいたら決まった日にちゃんと出血が止まっていました。私も医師に事前に説明されましたし、ネットで成分まで調べましたがそのような状態になるのは仕方がないようです。中用量ピルならおそらくきっちり出血を止められてスケジュール通りにいくのではないかと思われます。私のように体に問題がなければ変更されてみてはいかがでしょうか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 16:18:16

Res.6です。先ほどのは回答になっていなかったですね。過去、旅行の前に日本の先生にも相談したことがあるのですが、要するに少し強い薬を処方してもらえば一時的に回避できると思われます。かかりつけの医師に相談してみてください。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network