jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7539
乾燥が大変です。
by 乾燥肌子 from 無回答 2017/09/17 14:10:56

最近、顔の乾燥で困っております。
ずっとeminenceの商品でお肌のケアをしているのですが
ここ最近お肌の乾燥が止まりません。
皆さんはどのようにお肌の乾燥を防いでますか??
同じ乾燥肌でオススメのものがあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/17 15:07:54

トピ主さんのお住まいがどこかわからないですけど、最近のバンクーバーでは乾燥解消に向かってますね。
雨季が始まる〜
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/17 22:09:14

ずっと雨でも暖房などで乾燥しますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/17 22:24:12

お風呂から出て顔を拭いたら、なにもよりも先に
クリームを塗る
それだけです


Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 01:45:39

まずクリームですか?化粧水でなく?
水分なしでいきなり油分でフタをしても乾燥対策にはなりません
Res.5 by 乾燥肌子 from 無回答 2017/09/18 10:22:43

最近少しずつ寒くなってきてルームメイトがつけてる暖房のかな、、、と思いました。
普段はトナーのスプレーをした後保湿クリームをして特に乾燥する所にはオイルをつけています。
でも乾燥が止まりませんね…。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 10:49:28

RES4さんみたいな人が、化粧品会社の

いいカモになるんですね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 08:18:15

私が肌のもちもち感を取り戻した方法です
化粧水→馴染んだらもう一回化粧水→次のケア
です!やっすい化粧水(保湿は弱い感じ)使ってますがかなりいいです(^_^)
もしくは化粧品があってないのでは?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 12:39:49

レス6いやレス3
反論出来ないからって中傷はやめましょうね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 21:17:15

6じゃないですが、反論できるのでさせてもらいますね。
テレビでやってましたよ。
一番いいのは、お風呂から上がる前に(タオルで拭く前に)クリームを塗ってしまうことだと。
化粧水は流れてしまいますので、クリームです。
私は、その方法だとタオルがべとべとになってしまうのが嫌なのでやりませんが(笑)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 23:09:05

↑レス3さん(6さん)
テレビ、ですか…(笑)皮膚科では必ず化粧水をつけてからと指導されましたが、化粧水は浸透していくはずですが。たくさん化粧水を使って潤わせたいなら流れてしまうからつけないではなく、コットンパックなども出来ますよね。テレビおどらされないで頭使って下さい。
しかも自分でもしていないことを人に勧めることもどうなのかと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/09/21 09:02:11

皮膚科が言ってること鵜呑みにしてるバカがなんかわめいてるw
医者が言うのはすべて正しいと信じてるんだね。
医者によっていうけど、どうすんの?
化粧水を使わず乳液だのクリームのみのクレンジングとか保湿とか、普通ですがw
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/09/21 09:03:55

>テレビ、ですか…(笑)皮膚科では必ず化粧水をつけてからと指導されましたが

そのテレビで、有名な皮膚科のドクターがそう言ってたんですが・・・
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/09/21 10:23:03


 私のお勧めは、化粧水の後、100%ピュアのアルガンオイルです。(寝る前です。)

 お化粧前のお勧めはラベンダーオイルの入ったクリーム (ホールフーズなどで買えます。)

 試してみてください。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/09/21 12:09:19

レス12
おばさん暇なんですね。そっくりそのままあなたにお返ししますw

>皮膚科が言ってること鵜呑みにしてるバカがなんかわめいてるw
医者が言うのはすべて正しいと信じてるんだね。
医者によっていうけど、どうすんの?
化粧水を使わず乳液だのクリームのみのクレンジングとか保湿とか、普通ですがw
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/09/21 17:51:54

確かに暇な主婦ですが・・・
それが何か・・・

そっくりそのまま返されても・・・
テレビで皮膚科医がそう言っていた、というだけで、テレビだからとバカにして皮膚科医が化粧水しろって言ったから化粧水がいるんだ、って主張したのはあなたですよね?
だから、私の情報もテレビではありますが、皮膚科医ですよ、というだけの話なんですが・・・
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/09/21 18:04:44

>15

14は自分が言ったことがちょっとでも否定されて、それが間違ってることを指摘されても認めたくないだけ。で、結局反論できないから最後は嫌味しか書けなくなるいつものおバカさんだからほっときな。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/09/22 14:29:52

↑醜いおばさんが必死になってますね。あなたの肌乾燥どころかシワだらけですねきっと。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/09/22 17:11:06

17必死だな・・・
やっぱ例のやつ確定だ・・・
上で言われた通り反論できなくて何の意味もない嫌味しか書いてないね。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/09/22 22:40:51

↑ババア1日中jpにしがみついてるの?シワが濃くなるよ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 14:18:39

ここはレディースルームだから。
男の人が来る場所じゃないですよ(^_^)
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/09/25 13:00:25

クレンジング&洗顔を見直すのも一つかもしれません。特にオイルクレンジングだと肌の油分を取りすぎてしまうので毎日使うのはおすすめしません。朝は水だけの洗顔の方が乾燥対策になります。化粧水の後はクリームまたはオイル、たまにフェイスパックも対策になります。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 11:06:32

アルガンオイルまたはホホバオイル→化粧水→クリーム
まず最初にオイルをすると化粧水がよく浸透します。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network