jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7538
白髪染め
by 無回答 from バンクーバー 2017/09/16 02:40:13

アラフィフです
最近白髪が増えました( ; ; )
バンクーバーで買える白髪染めで良かった商品、逆に痛んでしまった商品 教えて下さい(美容室で買うものではなくドラッグストアーなので購入出来る物)
髪質は細く柔らかいです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/17 15:23:59

私はT&Tや日系のお店で売っているサロンドプロの白髪染めを使っています。
2本のチューブを必要な量だけ混ぜて使えるのでリタッチにも便利ですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/08 01:09:09

レス1さん、
私も同じ白髪染め使っている者です。クリーム状で飛び散らないし、臭いが無くて良いですよね。

さて、どの位の期間で白髪染めをしていらっしゃいますか? 1週間〜10日もすると根元の白髪が目立って来ませんか? 働いているので、つい職場で白髪を見られたくない。。と、殆ど毎週リタッチ染めしてしまうんです。。
白髪との追いかけっこです。。頭皮に良くないだろうなぁと思いつつも。。

皆さんはどの位の期間で白髪染めをされていますか?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/08 03:12:27

私はこめかみのところだけ、一はけ分くらいなんですが週一でリタッチしてます。

時間がないときは、マスカラ型、口紅型の白髪隠しを使う時もあります。
スポーツやデートの時は白髪隠しだとバレるんじゃないかと不安ですが、仕事だと人とそれほど接近しないので大丈夫です。
Res.4 by ちゃん from Edmonton 2017/11/01 10:00:18

私は3~4週間です。 耳周りはあまり無いのですが、トップは結構白くなって来て。
ロレアルのエクセレンスと言うのを長年使っています。 お肌には問題ないですが、成分が変わってきて 色落ちががかなり少なくなったので根元だけをずっと続けていても大丈夫なのですが、色落ちしないと言うのは 次に違う色で染めるとなじまない、トップの伸びた部分のみ新しい色に染まり、色変更が不自然になってしまいいます。 今の所気に入った色で続けれてますが。

伸びた部分が1センチ以上になるまで 出来るだけ次の毛染めは待つようにして 日本から持って来たリタッチ?(マジックのようなもの)でトップをごまかしています。 カナダでリタッチあったのですね。 以前ロレアルでそれっぽい物を購入したけど、結局量が半分くらいの染料で 洗い流す必要が有るものでした。 マスカラ型?口紅型?一時的に隠せる具体的な商品名を教えていただけたらありがたいです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network