jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7534
日本語での在宅仕事需要について教えてください
by 鈴木 from 日本 2017/09/11 00:39:47

教えてください。
日本で海外事業の代理店をしています。
日本語での仕事を在宅でカナダに住みながら携わっている方いらっしゃいますでしょうか?

元はアメリカ企業のPRを日本で代行しているのですが、現在各国にお住まいの日本人が事業として
私と同じようにご自身の国にお住まいの日本人向けにPR事業をする方が増えています。

カナダにお住まいの方でまだこの事業をされている日本人の方がいないので
もしそういう仕事があればやりたいという方がどのぐらいいらっしゃるのか伺いたいと思いました。

・英語圏にお住まいの日本人の方で、日本語での仕事に興味がある方がいらっしゃるのか、
・自分は日本人だけれどカナダ人にもPR事業をしたいという方がいるのか(その場合は英語の資料を作成します)

教えていただければ、幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
※PR事業といってもSNSマーケティングに近いようなものです。
 インスタグラムで投稿などがメインとなります。

Res.1 by K from バンクーバー 2017/10/20 20:51:30

在宅で仕事ができるのであれば、やりたいです。
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2017/10/20 21:38:37

私も興味あります!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/20 22:46:38

レス1、2さん、在宅仕事に手を出すなら、こういう記事をよくよく読んでから考えた方がいいですよ。

気を付けて!主婦が騙されやすい副業詐欺
事情により外で働けない人に都合が良いのが、自宅で出来る仕事。勿論ここでご紹介する全ての仕事が危ない訳ではありませんが、被害例もあるので、十分に気を付けてください。

https://matome.naver.jp/odai/2146518903222640301


要注意!主婦やママ友向けにInstagramの在宅副業◯◯万円というのが拡大中らしい…
http://www.delapom.com/2016/04/20/post-1336


Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/21 00:38:17

上の方がおっしゃるように、このトピ主は怪しいですね。

アンケートを取るときは通常であれば
・調査会社の名前を出す
・回答者の個人情報は分からないようにする

のが普通です。

ところがこのトピ主は全く逆のことをしています。

間違っても連絡を取らないようにしましょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/21 02:23:07

経験なしで誰でもできる在宅の仕事があったとしたら、経費持ち出し、サンプルやシステム買い上げなど初期投資が必要で、そこのところでビジネスになってると思う。

誰にでもできる仕事だったら、そういう人材を探して仕事を割り振って給料を払い込むという作業をしている事務員がチャチャッとその仕事をこなせるはずで、わざわざ人にやらせるはずがない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/21 03:34:35

これ、いつも募集かけてる詐欺師君じゃんw
ばればれだってのにw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/10/21 22:40:38

確かにバレバレなんですが、放っておくと引っかかってしまう人がどうしても出てしまうんですよ。

面倒だけど誰かが注意しないと。

jpcanadaは「報告があれば消します」であって、自分から進んでパトロールする気は全くないみたいなんで。
Res.8 by 鈴木 from 日本 2017/10/22 18:32:38

K from バンクーバー さま

ご連絡ありがとうございます。
なんだか、そのあとの書き込みで色々言われていますのでわざわざ記載していだいたURL内容を拝読しましたが
メールレディでも情報商材でもありません。
いずれも広告代理業としては成り立たないビジネスですから、見当違いです。

ご判断はK様にお任せします。
仕事の内容を知るだけ知ってみたいというだけでも大丈夫なので、直接メールいただけますか?
作業について資料をまとめておりますので、お渡しいたします。(もちろんお金はかかりません!)
もし、この時点で断念されるのであればそれはK様のご自由ですので。

とはいえ、カナダにお住まいの日本人の方も在宅でのお仕事需要があることが分かって
助かりました。
今後の展開の参考にさせていただきます。

家事や育児を成立させながら、収入の柱を増やすことについて様々な情報が飛び交っておりますし
多様な情報からどれを選択するのか、個人のリテラシが問われる時代なのだと思います。

コメントありがとうございました。

Res.9 by 鈴木 from 日本 2017/10/22 18:53:32

無回答 from カルガリー さま

K様への回答と同様となりますこと、ご了承くださいませ。
***
ご連絡ありがとうございます。
なんだか、そのあとの書き込みで色々言われていますのでわざわざ記載していだいたURL内容を拝読しましたが
メールレディでも情報商材でもありません。
いずれも広告代理業としては成り立たないビジネスですから、見当違いです。

ご判断は無回答 from カルガリー様にお任せします。
仕事の内容を知るだけ知ってみたいというだけでも大丈夫なので、直接メールいただけますか?
作業について資料をまとめておりますので、お渡しいたします。(もちろんお金はかかりません!)
もし、この時点で断念されるのであればそれはK様のご自由ですので。

とはいえ、カナダにお住まいの日本人の方も在宅でのお仕事需要があることが分かって助かりました。
今後の展開の参考にさせていただきます。

家事や育児を成立させながら、収入の柱を増やすことについて様々な情報が飛び交っておりますし多様な情報からどれを選択するのか、個人のリテラシが問われる時代なのだと思います。

コメントありがとうございました。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/10/22 22:29:38

うけるw
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/10/22 22:42:41

この手のキチガイ広告にしては珍しく反応してるな。

どこの誰かも分からないキチガイが、作業内容の概要すら教えないでカモからの連絡待ち。

まともなわけがない。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network