jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7524
アンケート:光脱毛
by 光脱毛 from バンクーバー 2017/08/24 23:35:20

バンクーバーでは、レーザー脱毛かブラジリアンワックスはたくさんありますが、光脱毛サロンは見かけない気がします。

そこでアンケートですが、光脱毛を自宅で始めたら需要あると思いますか?

私が持っているのは家庭用の光脱毛機なのですが、買うとかなりの値段がします。
その分効果はありました。

リーガルでやるための事や値段などは勉強中ですが、ワーホリできてる方、英語に自信のない方や、レーザーやブラジリアンは痛くて行きたくない!て方、自宅の光脱毛には興味あるでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/25 03:49:48

光脱毛は活性化されて余計濃くなってた方もいましたので自分はやりません。
Res.2 by 光脱毛 from バンクーバー 2017/08/26 14:58:19

レス1さん
そんな方もいらっしゃるんですね。私の周りには、短期間で毛が無くなって、レーザーなどとは違ってやさしいので肌までツルツルになったりと、良い事ばかりの人たちしか居なかったので、勉強になりました。

他の方の意見や、実際に体験いただくモデルさんも募集していきたいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/26 22:40:53

光脱毛とレーザーの違いは何でしょうか。金髪でも脱毛できますか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/27 04:21:17

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/08/27 10:09:41

レス1ですが,実際光脱毛のエステで働いていました。レーザーのほうがすぐ終わるし,費用対効果で考えても断然いいと思います。ビジネスとしてはいいと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/08/27 10:12:02

あと肌がつるつるになるというのは,ただ毛がなくなったためで,光脱毛の効果ではないと思います。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/27 18:33:35

レーザー脱毛、昨今は安くて脇6回100ドルくらいでできます。
個人宅だとトラブルがあった時心配だし、これだけ安くなってくるとレーザー脱毛以下の値段でできるとも思わないから、わざわざ個人宅の家庭用マシンで光脱毛する人がいるかな?

多分、需要なし。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/08/31 11:25:14

レーザーや光脱毛、最近は本当にやすくなりましたよね。いつも必ずグルーポンとかにあるし。そんな私もbグルーポンで1年通い放題(でも毛のサイクルがあるから実際は5,6回。十分です。)で$120でしたよ。チップを毎回$10払っても安いな〜って思いました。ブラジリアンで結果にはもちろん満足です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/08/31 11:35:02

ブラジリアンっていいですか? ビキニラインを脱毛したいのですが,数年後また生えてきますか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/08/31 12:24:31

ブラジリアンってワックス脱毛だから、濃さにもよるけれど1〜2ヶ月おきとかに通わないとダメです。やめたら、またしっかり生えます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/08/31 13:35:39

↑ブラジリアンは処理部分の呼び名なので、ワックス脱毛でもレーザー脱毛でも両方ありますよ。
ワックスは本当に痛そう・・・しかも毎回定期的に通うなんて!

私はレーザー脱毛でブラジリアンしました。5週〜6週毎に1年間通いましたが、今の所3年経っても大丈夫です。ちなみに麻酔クリームを薬局で購入して、アポの1時間前に塗ると痛くないのでお勧めですよ。(私は痛みに強くないので、麻酔クリーム無しだと絶対に無理だったと思います。)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/08/31 21:19:52

グルーポンに載っているサロンは、大丈夫でしたか?
グルーポンに載っているサロンを調べるとどこもいいレビューが載っていないので、やっぱりグルーポンのところは良くないのかなと思い、少し高めのところでコンサルしてもらおうかなと思っていたのですが…。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network