jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7521
Aveenoを使ってみたいです
by M from バンクーバー 2017/08/17 07:57:40

Bodyshopの化粧水でかぶれてしまい、病院の先生にAveenoがいいよとすすめられました。
どなたかAveenoを使っている方でおすすめなどあれば教えて頂きたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/17 09:27:21

アトピー持ちです。
Aveenoの体用のローションを使っています。
顔用のTonerも使って見ましたが合いませんでした。試されるのでしたら、開封済みでよければ差し上げますよ。
Res.2 by M from バンクーバー 2017/08/17 09:57:54

コメントありがとうございます!
顔用トナーは合わなかったのですね‥
私も敏感肌なので自分の肌に合うかどうか不安です。
実際に試してみたいので、ぜひ譲って頂きたいです!
もしよろしけばe-mailにてやりとりさせて頂けませんか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/18 14:53:05

こちらでは、化粧水など使ってみて合わなかった場合は、
レシートを持って行けば、リファンドしてくれますよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/18 23:55:03

そうなんですね! レシート捨ててしまいました(T . T)
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network