jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7516
NINE WEST のフラットな靴持ってる方いますか?色はピンクベージュかな
by 無回答 from 無回答 2017/08/07 13:11:25

フラットで先がややポインティッド。素材はパテントレザーって言うんでしょうか、エナメルっぽい素材です。透明の中敷きの滑り止めが入れてあります。まだあたらしいのかな?きれいです。似たような靴をお持ちの方いますか?彼の家に置いてあるのですが、事実が知りたいので連絡もらえると助かります。✳頭がいっぱいなので誹謗中傷はご遠慮ください。持ち主の女性を責める気持ちは一切ありません。ただムーヴオンするために知りたいです。宜しくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/07 15:36:32

え?それに似た靴をもっていたら犯人扱いされるの?事実って何の事実?「あなたは私の彼とできてるんですか?」って聞かれるの?そんなのわざわざ連絡する人いないでしょ。
誹謗中傷というより、トピ主さんの意図がちょっと意味不明。



Res.2 by from トロント 2017/08/07 19:24:20

二股疑惑があって、白黒付けてサヨナラしたいんでしょうね。ハッキリした証拠が無いと気持ちの整理がつかないタイプなんでしょう。別れたいけど、どこかで違うかもって、信じちゃってるから真実を知りたいと分析しましたが、このサイトに日本語で掲示したって事は持ち主が日本人って分かってる所に驚きました。他に手掛かりがあったらそこから探してもいいのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/07 20:05:47

トピ主です。1さんのおっしゃっているような犯人扱いっていう考えはないですねぇ。ごめんなさい、そんなレベルじゃないです。普通に自分が彼女の立場で他の女性の靴が彼宅に隠してあるとショックじゃないですか?その靴の持ち主の子も自分が彼女だと思っているだろうから。。。2さんのおっしゃるようにもし可能ならはっきりさせたいだけです。今日本から短期で会いにきてるのか、ビザが取得できてもどってこれたのかとか詳しい事情は知りませんが、以前日本に帰国しなくちゃいけなかったようです。日本の空港でのレシートとか100円玉がある日から突然キッチンカウンターに置いてあります。おみあげの日本のラーメンがあるのも見ました。彼に日本人男性の友達はいません。




Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/07 20:40:00

基本的にトピ主さんみたいに矛先が、相手の女性に行く人は、恋愛がうまくいかないと思います。特にカナダ人と真剣にお付き合いしてるつもりでいるのでしたら、what's this?! Why do you have those on your kitchen counter? Are you seen someone else? Are we in relationship?

など、いくらでもその場で男性に聞けたのではないでしょうか?

多分トピ主さんとは、都合良く体の関係だけだと思いますよ。彼はトピ主さんに落ち着くつもりも、その靴の彼女にも落ち着くつもりはないと思います。意外に簡単に手に入ったから、彼にとって今は都合がいいのだと思います。
真剣な男性は、こういう事をまずしませんし、分かる様な所に起きません。証拠になる物も隠す気すら更々無い男性が誠実では無い事くらい分かってないと駄目だと思います。
この際、この靴の女性が問題では無いでしょうね。この男性には、いくらでも今後色々な女性が出てくると思いますよ。簡単に手に入る女性はいくらでもいるでしょうから。
トピ主さんとは、ただ単にデートしてるだけじゃ無いのかしら?真剣なお付き合いでは無いと思うのですが、こういう事はちゃんとお二人で話されましたか?
真剣な男性は、次に会う日を、会っている地点で決めたがります。予定も絶対変更なし。毎日、逢いたいとか、次は何したいとか、テキストや電話が来ます。お互いの予定は随分なレベルで把握済みだし、お互いを不安にさせません。セックスも、キスが長いし、見つめる視線も一直線。
(経験上)
ムーブオンとかのレベルでは無いと私は思うなぁ。トピ主さんとは深いレベルでは何も無いのでは無いでしょうか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/08/07 23:41:59

↑なんか読んでて気持ち悪くなった
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/08/08 07:10:06

私も4さんの経験談読んでて気持ち悪って思いました。短いデートばかりして長く付き合ったことなさそうな感じ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/08/08 07:54:00

上の人、負け犬の遠吠え?!笑
僻みやすい人は書込みにすぐに攻撃加えるか、キモいとか言うよね?!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/08/08 08:04:27

いや、確かに4の人の体験談や自論は読んでて気持ち悪いです。妬みとか負け犬とか関係なく。むしろ自論を否定されたとたんに容認してくれなかった人を妬みとか負け犬と言ってしまう人達の方が何かトラウマでもあったのかと思ってしまう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/08/08 08:42:37

女の靴や、日本からのレシートやお土産が普通に隠す事なく置かれて居ても、不快を本人に表現もせず、掲示板でコソコソと、靴の女性も可哀想とか偽善者ぶってるトピ主の方が断然、読んでるだけで、陰険が移りそうと思うのは少数派?こいう男に近づく事も無いので、私には関係無いけど、私ならカナダまで来て、ロクでもない男に私の美のエネルギーなんか絶対吸わせない(笑)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/08/08 09:39:28

どうどうと置いてあるなら、彼にはあなたに対するやましい気持ちがないのではないですか?
気になるんだけど、これ何?と本人にさらっと聞いてみるのが一番だと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/08/08 09:41:58

>Are you seen someone else?

なに、この英語?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/08/08 09:45:06

いくら日本人社会が狭いとはいえ、これだけで心当たりあるって人いるの?

そこが知りたい。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/08 14:14:27

前の彼女と切れていなくて、その彼女ともゆるい付き合いだったというか遊び相手だった。
トピ主さんも、遊び相手というか、彼は誰とでもそんなことしてるんじゃないの?

問い詰められないような関係なんでしょ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/08/09 15:18:18

res10さんが的を得てるのでは?
やましいとか、後ろめたいとか、悪いなって思ってないから堂々と置いてあるんでしょうね。
やばいって思ってたら隠そうとしますもの。人間の自然な心理ですよね。
本人に聞いたところで、適当にウソつくか、で、それが何?ぐらいにしか思いませんよ。だって大事に思ってないんですから。
トピ主さんも色々置いてくればいいんですよ。歯ブラシとか下着とか、ヘアピン、ヘアゴム、靴に一円玉、日本のハガキやらありとあらゆるものをさりげなく。
次回訪ねた時に、それらが完璧に隠してあるのか、堂々と置いてあるのかでわかるでしょ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/08/09 15:26:52

ユーミンの「真珠のピアス」ワールドだね。(古いか...)

長い人生、悪い男に出会うこともあるさ〜だんだん見極める目を身につけていけばいいよ。誰だって、最初から賢く生きられるわけじゃない。傷ついた分、人に優しくなれて成長していくんだと思うよ。

ただ、事件には巻き込まれないようにね。あと、妊娠と病気には気をつけて。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network