jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7511
自分自身の性欲減退に真剣に悩んでいます
by Nancy from 日本 2017/07/30 04:11:36

10代の頃から、クリトリスを指で触ることで
、イクという感覚を知り、彼氏がいてもいなくてもオナニーはしていましたが、恋人からクリトリスを刺激されると、スグにイクという感覚になり、そのあと挿入されると、さらに上の満足感がありました。クリトリスへの刺激無しで、クリトリスでイカナイ状態で挿入されると、あまり満足感はありませんでしたが、それなりの快感はありました。しかし、それは比べ物にならないくらいの違いでした。最近、なぜかクリトリスへの刺激でイクという感覚があるときと、無いときがあるようになってきました。パートナーに気を使ってどちらも気持ちいいと答えていますが、全然気持ちよくなくて、むしろイライラするくらいです。クリトリスへの刺激でイク事ができなくなったり、イクまでの時間がかかることを解決する方法があれば教えてください。年齢だから諦めなければならないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/07/30 05:33:29

男。
Res.2 by Nancy from 日本 2017/07/30 05:39:52

>Res.1
男⁇
意味がわからないので具体的に教えてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/07/31 02:05:56

同時に耳を舐めてもらったり、乳首や背中を噛んでもらったら、早くいけると思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/31 07:51:47

私も一時期、クリトリスでいけなくなりました。自分でしてもダメでしたね。
時間がかかったり、いける時といけない時があったり。
1,2年そういう時期があり、その頃はオナニーもセックスもほとんどしてませんでした。やっぱり性欲減退しますね。
気がついたら治ってましたが。
Res.5 by Nancy from 日本 2017/07/31 19:04:24

たくさんのレスありがとうございます。
Res4のかたへ
自然と治っていたということですが、きっかけや、思い当たる治療法は無いですか?恋愛とかそういうことが治るきっかけになりますか?私は今、失恋したばかりなので恋愛をする気にはならないのです。オナニーでなんとかイケるようになりたいですが、難しいですか?イケないと、なんだかいろいろな面で気分が消極的になります。もしかして、私は病気なのでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/07/31 20:43:35

性欲はいろいろなものから影響されるものです。失恋したばかりということですから、そういう精神的な部分で性欲がおとろえるということはよくあることです。そういうこともある、と、気にすることをやめるといいですよ。

私はうつ病で性欲が減少し、さらに抗うつ剤をのんだらまったく性欲がなくなりました。そのときのパートナーはセックスするときだけ抗うつ剤をのむのをやめろとまで怒り狂っていましたが。が、そのパートナーとはわかれ、うつ病もすこしずつ改善し、性欲はあいかわらずほとんどないままでも困ることはなかったのですし、私は性欲がもともと少ないのだ、いい年齢になったし、とおもったころ、すてきなパートナーにであったら、またジョジョに性欲がでてきました。

性欲にこだわらず、自分の心と体を大事にすることが一番です。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network