jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.751
眉毛の刺青
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:40:39

眉毛が薄くて悩んでます。
化粧している時はいいんですが、落としたら大変です。
カナダで眉毛の刺青が安く出来るときいた事があるんですが、詳しい事御存知の方がいましたら教えて下さい。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:42:42

やめたほうが良いですよ。
韓国人の眉毛おばちゃんになってしまいます。一文字にピッピッて。
自然が一番、素顔になっても眉毛が描いたようにはっきりしているのは不自然ですよ。
わたしも薄いほうだけど、気にしてません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 01:38:15

友達が日本でいれたけど、すごく自然でしたよ。  
Res.3 by なちゅらる from バンクーバー 2005/09/18 04:18:33

眉毛の刺青って若いうちは良いけど、
年を取ってからは「げー」って感じ。

年配で眉毛に刺青入ってる人を見たけど、
あれだったら眉毛無い方が良いなぁ。  
Res.4 by みき from バンクーバー 2005/09/18 14:13:12

私は日本でアートメイクをしました。アートメイクは刺青とは違い、皮膚の浅い部分にするので、1年〜2年で薄くなり、入れ足しをしなくてはなりません。
私は過去2回、入れ足しましたが、最後に足してからもう5年は経過していますが、それからそんなに薄くなっていません。
私はアトピーで眉が抜け落ちたので、眉墨で描いていてもすぐ痒くてこすって落としてしまうので、アートメイクは本当に便利でした。
私の友人も眉が薄いのでアートメイクをしていますが、自然ですよ。
韓国でやってもらうと安いし、入れなおしは無料だと言っていましたが、いちいち韓国まで行けませんしねえ。(笑)
ちなみにカナダのはマジで刺青だそうで、かなり痛いらしいです。
するのなら日本か韓国かな?  
Res.5 by みき from バンクーバー 2005/09/18 14:18:58

もひとつおまけ。日本のメーカーですが、サナというメーカーの筆ペンタイプの眉墨は擦っても少々では落ちません。
安いし、色も自然な薄めの色なので、アートメイクが怖い方、普通の眉墨より持ちがいいのをお探しの方にはそちらがおすすめ。
もひとつおまけで、私はメイクアップアーチストで、まつげのエクステもやってます。(アートメイクはしていませんが)まつげの薄い方、ご相談ください!←ちょびっとPRごめんなさい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 20:36:01

トピ主です。
刺青とアートメメークは違うんですね。無知ですみません。同じだと思ってました。
私が考えていたのはアートメークの方でした。
カナダだと安く出来るときいた事があるんですが、どこで出来るのか全然わからなくて...
眉毛が薄いと人相悪く見えるし、何と言っても寝起きを好きな人には見られたくないというか...
バンクーバーでアートメークできる所を御存知の方がいましたら、教えて下さい。
 
Res.7 by みき from バンクーバー 2005/09/19 00:34:11

バンクーバー新報に日本人のアートメイクの広告が載っていましたよ。出張可能だそうです。(604)551−0634と書いてありますが名前は載ってません。「アートメイク」といえばいいんじゃないでしょうか。  
Res.8 by M from バンクーバー 2005/09/19 19:55:36

こんなウェブサイト見つけました。
http://www.ltlna.com/index.html
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network