jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7509
きちんと食べてダイエット仲間
by おでぶー from バンクーバー 2017/07/26 12:51:27

太ってから、馬鹿にされたり粗末な態度で接される事が増えたような気がして。嫌な事を言われてショックだったのでダイエットします。

情報交換したり励まし合いましょう。メールで経過報告だけでもいいですし、気が合うようなら一緒に歩けたら最高ですね!

きちんと食べるダイエットで長期的に少しづつ痩せたいと思っています。無理なく明るく痩せたい方!お待ちしています。

Res.1 by Nancy from 日本 2017/07/30 08:00:50

低炭水化物ダイエットが流行っていましたが、今でも効果があると、私の周りの人は続けています。タンパク質を摂取して、運動して、筋力を落とさずに、体脂肪を減らす方法です。私は成功しました。やめても、リバウンドはないですし、少し太ったらまた食事の炭水化物を減らすくらいですぐに体重はキープしています。
ただし、毎日やっている時は、飽きないように食事のメニューを考えるのが、とてもめんどくさかったです。
めんどくさい時は、豆腐にツナ缶かけていました。
一緒に頑張りましょうね。
Res.2 by おでぶー from 無回答 2017/08/09 22:48:18

低炭水化物ダイエットはごはんを抜くやつですか?お腹は減りませんか?私はなんとか2ヶ月で1Kg痩せました。歩くとよいと聞いたので、運動も頑張ります。一緒に頑張りましょう(^^)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/10 09:29:49

私は夜ご飯サラダ、ささみ、トマトにして、間食控えてたら痩せました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/10 17:19:01

私ダイエット中です。
食事制限は特にしてません。炭水化物も普通にとってます!おなかがすくと仕事や子育てするのに力が出ないので(笑
ここ1か月、毎日、有酸素運動を20分くらい、腹筋、背筋、スクワット5−10分くらい、それと水をちゃんと飲む。
少しづつですけど痩せてきました!地道に毎日続けるのがいいみたいですね。頑張りましょう!


Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/08/10 17:19:01

私ダイエット中です。
食事制限は特にしてません。炭水化物も普通にとってます!おなかがすくと仕事や子育てするのに力が出ないので(笑
ここ1か月、毎日、有酸素運動を20分くらい、腹筋、背筋、スクワット5−10分くらい、それと水をちゃんと飲む。
少しづつですけど痩せてきました!地道に毎日続けるのがいいみたいですね。頑張りましょう!


Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/08/10 20:05:23

週3でジムに行って、筋トレ30分と有酸素運動1時間を続けて3ヵ月です。
体重はあまり変わりませんが、サイズが変わってきました。

朝はスムージーで昼と夜は普通に食べます。

以前、食事制限で1ヵ月に10kg落としました。しかし、1年でリバウンドし、さらに筋肉が落ちて見た目が美しくなかったです。
なので今回はジムで鍛えて気長にダイエットしています。

Res.7 by 青しそ from 無回答 2017/08/12 19:52:21

私も始めます!

数年前に成功した方法で、週に1度ヤセ日を作って
その日の夕食は炭水化物抜き、翌朝に筋トレの体操をするのです。
最初に効果が出るのに時間がかかりましたが、あとは順調でした。
今回は年齢が上がった分、さらに時間がかかるかもしれませんが、
私には続けやすいので、また頑張ります!

仲間がいると心強いですね。
Res.8 by おでぶー from 無回答 2017/09/10 18:44:26

皆様、コメントありがとうございます。
何ヶ月かかったか...ようやく2キロ減です!1年で5キロ減リバウンド無しが目標です。

私は顔と足のむくみが少し無くなった程度ですが、コツコツ続けています。コメントを拝見するとストイックで驚きました(*_*)

私も、体が少しづつ柔らかくなり運動しやすくなったので少し負荷をあげて汗をかく運動に切り替えます。

切磋琢磨ですね☆頑張りましょう!
Res.9 by 青しそ from 無回答 2017/09/10 21:53:08

おでぶーさん

効果が出始めてよかったですね。
私は1か月たちますが、変わりなく…。
でも前回も効果が出始めるのに時間がかかったので、頑張ります!



Res.10 by おてぶー from 無回答 2017/09/15 00:56:30

青しそさん

私が数字で効果を実感し始めたのはダイエットから1ヶ月半くらいからです。栄養バランスを考えて過食を予防したので、胃腸の調子も良くなりました(^_^)

生活習慣の改善を続けて体重が増えたり状況が悪くなることは絶対にないと思うので、明るくコツコツと一緒に頑張りましょう☆
Res.11 by Yukari from バンクーバー 2017/10/13 01:15:44

わたしは1年で7キロ太りました😂飲むことが好きなので痩せるの大変‥😂
Res.12 by おでぶー from 無回答 2017/10/13 04:13:47

yukariさん

おでぶーです。
同じく、夜の酒です!
私は気づいた時にはプラス18キロ...(^o^)

7キロなら大丈夫です!
みんなで頑張りましょう☆
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network