jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7500
3D アイラッシュのモデル募集
by 3D from バンクーバー 2017/07/12 11:23:06

こんにちは。
3Dアイラッシュのモデルになってくださる方ご連絡ください。
1本のまつ毛に対して3本の極細エクステを付けていきます。

新しい手法を習ったばかりなので、練習させて頂ける方を探しています。

(条件)
・現在、まつ毛に何も付いてない方
・アレルギーの無い方
・後に状態をレポートしてくれる方

(詳細)
・ダウンタウン
・2時間ほど
・無料

お時間頂ける方はメールで
お名前とお電話番号を明記の上ご連絡ください。
日時はお互いの都合の合う日を決めたいと思います。

宜しくお願いします。





Res.1 by ma from バンクーバー 2017/07/13 22:17:19

こんにちは、詳しくお話しお聞かせ願いたいです
Res.2 by Y from 無回答 2017/07/14 08:15:12

わたしも知りたいです。
Res.3 by 3D from バンクーバー 2017/07/14 10:51:57

たくさんのご連絡ありがとうございます。
週に3〜4人程しか出来ませんが、お電話番号を明記して頂いた方へテキストにて日程のご連絡をしています。8月末まではモデルさんが必要なので、順次ご連絡致します。

ご質問等は具体的に何を知りたいのか
教えて頂けると説明し易いです。

宜しくお願いします。



Res.4 by H from バンクーバー 2017/07/14 11:33:07

電話番号も明記し、3日ほど前にメールしたのですが、お返事を頂いていないです。
メール再送させていただきました。よろしくお願いします
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network