jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7498
止まらない食欲・・みなさんお知恵を貸してください。
by 無回答 from 無回答 2017/07/08 11:26:39

異常に食欲が出て困ってます。
それでなくても食事がオイリーで、なるべく自炊して抑えてはいるのですが
色々つい食べ過ぎてしまい、外目には分かりませんがお腹が出てきて大変です。

春頃一旦日本に帰り、結構食べていたにかかわらずすぐに痩せられた反面
カナダに戻ってから途端に、また太り始めました。
逆にカナダに来て痩せられた方、ダイエット、
食欲の抑制法などありましたらどうか教えてください。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/07/08 15:58:53

自炊してヘルシーなもん食べるしかない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/07/08 16:29:24

同じ献立でも食べる順番で大分違ってくるようです。
食物繊維が豊富な野菜や海藻から食べ始めるといいですよ。
あとはゆっくりよく噛むことですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/07/08 16:30:11

ストレス食いではないですか?私はストレスがたまるとついつい止まらなくなります。あとPMSの時は甘いものか塩辛いものが猛烈に食べたくなります。どうしたら食欲を抑えられるのでしょうね。答えになっていなくてすみません。

運動も大事かと思いますが、まずは食べる量を減らすことだとは分かっているのですが。。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/07/08 16:42:33

バランス良い食事、適度な運動、早寝早起き。これさえしてればちゃんと痩せる
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/07/08 19:50:01

頻繁に歯磨き、マウスウォッシュとかは?
クスリの味が口に残ってれば食べ物、あまり美味しく感じないし?
どうだろう?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/08 22:26:07

スムージー飲んでから食べると少なくなったよ。
Res.7 by My from 無回答 2017/07/09 06:54:42

わたしも困ってます…
痩せてないので言える立場ではないですが、
朝ご飯の前に豆乳を飲む、食間は飲み物しか飲まない。
あとはこの前フランスの女性は太らないという記事を見ました。日本人は食べながらストレス(食べちゃいけないけど食べちゃうというストレス)を感じますが、
フランス人は食べるとき五感で楽しみながら食べるので満足度が違うそうです。
私も最近は香りとか食感を気にしながら幸せに食べるようにしています(笑)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/07/09 12:15:49

食欲が増えるのは、精神的に頑張って抑えるしかないけど、
年食ったら単純に基礎代謝が減りますよ。
運動しないで痩せるのは、後々健康に障害が出るのでやめたほうがいいです。
有酸素運動増やして野菜を食べてくださいな
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network