jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7480
eyebrow tatoo教えてください:)
by アイブロータトゥー from バンクーバー 2017/06/04 19:34:58

こっちでeyebrow tattooをした人いますか??
お勧めの場所や値段など
知ってる方いたら教えてください:)
日本人がやっている場所なども
もしあれば、情報お願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/04 20:04:46

医療のMRIを受けられないそうですよ。MRIの機械にもよるそうですが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/04 22:11:29

しばらくすると、青くなってみっともない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/18 22:00:36

Micro blading eyebrowsだと、本物のまゆに見えます。
一本一本描いてくれますし、上の方がおっしゃっている様な時間が経つと青い仕上がりにもなりませんよ。
青くなるのは、ひと昔前のまゆの刺青です。

一番有名なのがKingswayと33th辺りのだったと思いますが、他の店より高いです。 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/18 22:15:51

知り合いが何人かやっています。
(施術する方)
私もやりました。
すっぴんでも外に出れるようになりましたw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/19 15:02:27

自分でもサーチをしておりますが、
皆さんのおすすめはどちらですか?
どうかご教示くださいませ
Res.6 by Res.5 from 無回答 2017/06/19 15:05:17

失礼いたしました。
Res.5 は横からの質問者です。
私もよいお店を探しております。

トピ主さん、どうも失礼いたしました。
Res.7 by トピ主 from 無回答 2017/06/20 14:23:56

皆さん色んなアドバイスありがとうございます!私も周りの知り合いに聞いたら最近Micro blading eyebrowsをした人が多くて色々お店を調べてるんですが何処が良いのか迷いますね。値段もお店によりですし、又色々調べ続けてみます:)
Res.8 by Microblading from バンクーバー 2017/07/31 18:18:51

Microblading テクニシャンです。
自宅サロンでやってます。興味があればemail下さい:))
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/08/04 16:33:53

眉ティント、試したことありますか?カナダでも買えるみたいです。私もMicroblading eyebrowやってみたかったのですが、値段が高すぎて。。。
https://sakuracosme.ca/collections/makeup/products/fujiko-mayu-tint-temporary-eyebrow-tattoo-01-chocolat-brown


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network