jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.748
MARY QUANT LONDON
by MEG from 日本 2005/09/17 04:24:29

私は来年からバンクーバーに住む予定です。
バンクーバーに住んでも、MARY QUANTの商品を使いたいなと思い、カナダでMARY QUANTを探してみましたが、なかなか見つかりませんでした。
インターネットでMARY QUANTのHPを見てみましたが、NY・LONDON・PARIS・TOKYOしか載っていませんでした。
日本にはTOKYO以外にも沢山あるので、もしかすると、CANADAにもあるのではないかと思っています。
そこでMARY QUANTはバンクーバーにありますか?

Res.1 by M from バンクーバー 2005/09/17 08:44:28

私もMARY QUANT大好きで、欲しいと思っていましたがバンクーバーでは見つかりませんでした。どなたか見つけた方いらっしゃいます?
10年以上住んでいますが、一度も見かけたことありません。  
Res.2 by Meg from バンクーバー 2005/09/17 12:40:49

カナダ自体にマリーが存在しないのでしょうか…?
UKではMARYQUANTは、ヴィヴィアンウエストウッド並のデザイナーで、ヴィヴィアンもリスペクトする位だそうなので、どこの国でもあるものだと思っていました。
ミニスカートやブーツを作ったのもマリーだそうで。
関係無い話しになりましたが^^; 無いならとても残念です…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 00:04:09

MARYはカナダにないですよ。 一番いい方法は、インターネットのMARYのサイトで注文することですかね。私は日本の家族に送ってもらっています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 09:55:28

MARYがカナダにないのって本当に残念ですよねー。だから私は帰国した時に必要なものを買ってきてます。もしくは日本にいる母の郵送。MARYって長くもつので買い溜めしなくても1年に1回の補充でいいから便利です。質もすごく良いし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 11:36:57

私は、MARY QUANTを今回はじめて知ったのですが、
MARY QUANTのどこが他のと比べて良いのでしょう?
興味あるので教えてください。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/09/24 06:09:47

マリクワで私がイイ!って思うのはやっぱアイシャドウ!カラーも豊富だし、何と言っても発色の良さ&崩れにくさがリピートしちゃう一番の理由ですね。  
Res.7 by yuka from 日本 2005/09/24 10:17:52

元MQの美容部員です。
辞めても可愛いとか良いと言われると嬉しいのでカキコしてしまい
ました!

残念ながらカナダには店舗がないので必要な物は日本で購入して
行くか友達や家族がカナダに遊びにくることがあれば買って来て
もらうかしかないですね〜。
 
Res.8 by Meg from バンクーバー 2005/09/26 07:26:16

世界的に有名なデザイナーのショップが日本には有り、カナダには無いというのも不思議ですね!
話しが変わりますが、日本を除く、他国でマリーはどの国にあるのでしょうか?
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network