jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7474
使用感のいいナチュラルミネラル原料の日焼け止めってありますか
by 無回答 from 無回答 2017/05/28 14:25:51

色々調べて一番肌に良さそうなBadgerのサンスクリーンを買ったのですが、べとつきが激しくて使いづらいです。

Broad spectrum protectionでZinc Oxide(No oxybenzone, octinoxate, or other chemical active sunscreening agents)がメインのなるべくべとつきの少ない日焼け止めってあるのでしょうか。

もしお勧めがあれば是非商品名を教えてください。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/28 14:48:30

原材料リストを確認していないので、お探しのものとは違うかもしれませんが
私は皮膚科の先生に勧められて Tizo を買いました。税込みで$60ほどで、
私にとっては高い値段ですが、私は Malasma があるので、高品質のサンスクリーンを
買うように言われました。Amazon などで買うともっと安いかもしれません。

さらっとした付け心地で、少し色が付いています。付けた後はマットになります。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/05/28 17:30:11

私もナチュラルなものだけ使っていますが、やはりミネラルが多いと使用感がいいものって少ないですね。私もBadgerは白くなって伸ばすのが大変でした。服が汚れますし。最近boo babyって書いてある黄色いチューブのサンスクリーンに変えてみたら、すっと伸びて白くならないので使いやすいです。spf 40です。一生懸命伸ばすのがいやでkiss my faceのスプレータイプも使いましたが、撥水しないので濡れるとベロベロになりました。他ブランドは四年前くらいにgoddess gardenもベビー用使いましたが、伸ばしている時に、消しゴムのカスみたいにポロポロとなるのでダメでした。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/29 00:28:10

私は地元、バンクーバーで(もしかしたらリッチモンドかも?)作られいるナチュラルサンスクリーンをここ5年ほどつかっています。

Derma Soleil
ここのページの写真、右側の顔用です。
http://www.avivahealth.com/shop/products.asp?itemid=861

wholeofoods, choices などで買えます。白うきしないし20分くらいすればべたつかなくなります。
ただ、目に入るといたいです。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/29 13:17:16

ここに出てるサンスクリーン、普通の石鹸できれいに落ちますか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/31 00:03:29

トピ主です。情報を下さった皆さん、ありがとうございます!

レス1さん、今日仕事の帰りに2箇所ほどドラッグストアに寄ってみたのですが、Tizoは見当たりませんでした。1さんは普段どちらで購入されていますか?近く似なければアマゾンチェックしてみます。

レス2さん、Badger使いづらいですよね。内容は良いもののようなんですが。boo babyも今日立ち寄ったところには置いてなかったのですが、2さんはどちらで買っておられますか。
ちょうどkiss my faceのスプレータイプを試してみようかと考えていたところなので、タイムリーなお話を伺えました。

レス3さん、Derma Soleilは白うきしないのですね。これもチェックしてみます。

今は以前使っていて使用を止めていたNeutrogenaのUltra Sheer sunscreenに戻っています。付け心地がいいです・・・でもあまり肌に良くないので、教えていただいたものから選んで早く使おうと思います。


レス4さん、私は普段メーキャップしたに使用しているので、普通の石鹸だけで顔を洗うことがないのでよくわかりませんが、おそらく落ちると思いますよ。そう言えば一度、外出しないお休みの日にベトベトの(薄く延ばしたので量を多く使ったわけではありません)Badgerを塗ってメイクしないで過ごしたことがありました。たっぷり泡立てた洗顔用石鹸だけで落ちました。




Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/05/31 19:36:33

1です。私はメトロタウンにある「EverYoung Medical Aesthetics」
という美容クリニックで、ホルモンの影響で顔にできた肝斑を
みてもらったときに勧められて購入しました。
(ちなみに私はEverYoung Medical Aestheticsの利害関係者ではありません。
個人的には私はここを特にお勧めしません。)

私にとってはとてもお高い値段なので、今後はアマゾンで購入しようと思っています。
エステティックサロンや皮膚科、メディカルサロンのようなところ
ならきっと購入できるかと思います。
よく見たら、「Tizo 3」でした。

ミネラルサンスクリーンで、さらっとした付け心地と、
付けた後のマット感がいいのですが、
お化粧の下地としては難しいかもしれません。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/05/31 22:59:10

トピ主です。1さん、お返事ありがとうございます。

お使いのサンスクリーン、良さそうですね。お値段が普通より高いのには何か理由があるのでしょうね。原料の何が他と違うのだろう、と興味あります。ネットでじっくり見てみます。

Melasmaというのを知らなかったのでググって見たら、私のシミに似たようなのがありました。その続きで家にあるものでシミをとる方法とか初めて目にしたのですが本当に効果があるのかしら。

https://www.amazon.ca/s/?ie=UTF8&keywords=tizo3&tag=googcana-20&index=aps&hvadid=176069490137&hvpos=1t1&hvnetw=g&hvrand=16045022204098000544&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=9001599&hvtargid=kwd-16601790943&ref=pd_sl_8zi3286ada_e

これですよね?アマゾンでも約$60のようです。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/06/01 00:01:25

レス2です。boo baby sunscreen ついこの前well.caでセールでちょっと安かったので書いましたが、ロンドンドラッグスでも見かけましたよ。20ドルくらいです
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/06/01 20:30:25

トピ主です。
レス2さん、ありがとうございます。

実はWell.caは以前利用していたので、TizoとBoo BabyとDerma Soleilを探してみたのですが、扱っていないようでした。
2さんがおっしゃって下さっているのは、Boo Bamboo Babyのことでしょうか。黄色いチューブなので、きっとこれかな・・・?と思っているのですが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/06/01 23:26:35

そうです。ブーバンブーベイビーで黄色のチューブです。昨日well.caみたときはありましたけど、売り切れたのかな。。。結構いろんなとこに置いてあるのみたことあるので、ないなら品揃えが多いナチュラル系のストアなどのぞいてみてください。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/06/02 10:05:57

レス1です。お返事が遅くなりましてすみません。
はい、そうです。
リンクを貼っていただいた製品と同じものです。
お医者様は、とにかくサンスクリーンとしての
クオリティーが違うと言っていましたが、
製品説明を読みますと、確かによさそうなことがいろいろ書いてありますね。
(私はホルモンの影響でできた Melasma(肝斑)で落ち込んでいたので、
わらにもすがる思いで購入しましたが)
アマゾンでも60ドルとは高いですね。うーん、困りました。

ちょっとググりましたら、日本でもちょっぴり人気のようです。
日本語での説明には「化粧下地にもよい」となっていますが。。。
私は化粧下地にすると、うまくメークできないのですが。。。。
私のテクニックが悪いのでしょう、おそらく。。。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/06/02 23:46:26

トピ主です。
レス2さん、ブーバンブーベイイビーはWell.caにありました。売り切れてないです。:) 最初ブーベイビーで探していたので、見つけられませんでした。で、名前も似てるし黄色いし、これかなーと思った次第です。

レス1さん、実はTizoってどんな会社(ブランド)だろうとウエッブサイトを見てみたら、どこの国の会社かもロケーションが全く見つからず(きっと私の見つけ方が悪いのですが)、コントクト先にメールしてみたのですが、お返事はもらえませんでした。1週間経っても返事がないということは、ロケーションなど聞くのはバカなやつときっと思われちゃったのだと思います。
その後、アマゾンで見つけて商品の写真を見ているとアメリカ製だとわかりました。おっしゃるように市販はしていないようですね。

ところで皆さんは、2時間おきとかサンスクリーンを塗りなおしておられますか?汗とかかかなくても塗りなおすのが良いようなのですが、お化粧をした場合はお化粧の上から塗ると言うことですよね。私は朝塗ったきりのことがほとんどなので、午前中には効き目がなくなっているのかな。


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network