jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7468
大人のオモチャ屋
by 無回答 from バンクーバー 2017/05/19 12:17:06

アダルトストア(大人のオモチャ屋さん)に買い物に行きたいけど1人で入る勇気がないので誰か興味ある人いたら一緒に行きませんか。
見てまわるだけでもいいので抵抗ない人いたら連絡ください。

こちら女性です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/19 14:45:03

下着屋さんに行ったらどうですか?店員さんも女性だし、気楽に入れましたよ〜。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/19 15:29:42

Res.1さん、貴女、頭の方は大丈夫?しっかり読解力身につけてね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/19 16:12:35

アダルトグッズが欲しいけど恥ずかしいから入れないって話じゃないの?
だったらアダルトグッズ売ってる下着屋さんに行けば?って思っただけなんだけど。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/19 17:38:26

Res.1さん
アダルトグッズ売ってる下着屋さんなんてあるのですか?

それは結局アダルトグッズ屋さんでは?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/19 20:38:55

ダウンタウンにありましたよ。
ショッピングモールに入ってるような所ではなく、結構お高いやつ置いてる所でした。
下着見るのが好きで入りましたが、店の一番奥にバイブやローターが置いてありました。
確かローションとかも。

品物の数的に間違いなく下着屋さんです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/05/20 00:04:10

どこの通りでしたか?
お店の名前が分かれば教えて下さい。
トピ主です。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/20 00:49:12

住所貼っておきますね。
460 Granville St
https://scarletshop.com/

ちゃんと下着屋さんとしてテナント出してますし、入口周辺には可愛らしいパジャマ等が置いてあって奥におもちゃが置いてあるとは予想してませんでした。
がっつりアダルトグッズが欲しいなら物足りないかもしれませんが、気軽に入れる感じはもってこいだと思いますよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/20 00:57:07

結局レス2の方はなんだったの?
確かに仕事の休憩中にサクッと書いちゃったことに対しての反応なんだろうけど、トピ主さんの欲しいけどひとりで入るのは恥ずかしいという気持ちを組んでのお店の提案をしたのにな。
下着屋さんにおもちゃが置いてあることを想定してなかったんだろうけど、流れからしたら「売ってるのかな?」くらいの想像はすべきなんじゃない?
おもちゃ欲しがってる人にただの下着屋さんを紹介するわけないじゃん(笑)
先読み力も乏しいし、言い方も腹立つ(笑)

下着屋さんに行ったら?→下着屋さんに売ってるところなんてある?でいいじゃん。

まあ、トピ主さんは一緒に行ってくれる人募集してるわけだからそういう意味では要らないレスだったかもしれませんが。

トピ主さんレス荒らしてすみません🙇
Res.9 by 山下 from バンクーバー 2017/05/20 15:11:34

こんにちは。確かに一人で入りにくいの分かります‼
もし良ければ一緒に行きましょう(o^―^o)


29歳,女です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/05/20 20:46:51

レス3、5、7さん(同じ方ですよね?)、お店の情報ありがとうございました。
ここに行ってみようと思います。
レス9の方、あとでメールします。

トピ主
Res.11 by とおりすがり from 無回答 2017/05/21 01:19:17

>8
レス1さんですか?店の提案をしたって言ってるので。

そこまでレス2につっかからなくてもいいと思いますよ。私もレスつけなかっただけで、同じこと思いましたし。

>下着屋さんにおもちゃが置いてあることを想定してなかったんだろうけど、流れからしたら「売ってるのかな?」くらいの想像はすべきなんじゃない?

想像すべきって・・・普通下着屋に大人のおもちゃが置いてるなんて全く考えないから、「売ってるのかな?」なんて思わない人も多いですよ。それにJPではトピで聞いていることと違うことをレスつける人・ずれたレスをする人いーっぱいいますし。あなたもその一人と思われたんでしょう。

レス2の書き方は良くないのは認めるけど、1さんの8のレスも相当感じ悪いですよ。たぶん2さんは逆に「トピ主は大人のおもちゃを聞いているのに下着屋だけじゃわからないじゃん。ちゃんと大人のおもちゃも売っている下着屋があるから、という書き方をしないと意味不明に思う人がいることぐらい想像はすべきなんじゃない?って思ってるよ。

人を責める前にご自分の言葉足らずも反省されたらどうでしょう。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/21 08:20:56

Res.11さんの意見は素晴らしいと思いました。大人のおもちゃ屋さんを否定する
わけではないですが、普通、下着屋さんと言うと、清潔な売り場で綺麗ですよね。
値段も高く下着用品はお洒落用品でもあります。
そこにアダルトグッズが売っているとは普通思いませんよ。

Res.1さんの回答は言葉が足りなかったのだと思います。こんな些細なことから誤解が
生じるなんてちょっと恐いなと思いました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/05/28 11:18:51

ロンドラのコンドームを置いてある棚のあたりにも数種類ありますよ。
コンドームメーカーが出してるものだから、安全だと思う。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network