jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7404
まつ毛エクステ
by from バンクーバー 2017/02/20 20:58:08

自宅でまつ毛エクステしていただける方を探しております。
場所はダウンタウンになります。
やっていただける方、またはそのような情報を持ってる方、メールよろしくお願いします(^ν^)


Res.1 by マツエク from バンクーバー 2017/03/18 08:33:39

自宅でしていて付けれるだけで40$です、メールしてください、
Res.2 by Saya from 無回答 2017/03/22 22:41:31

リタッチとかもしてますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/23 16:13:18

バラード橋の近くの自宅でしている人にお願いすると、やり方が雑で、ピンセットでまぶたとかつままれたりとか 目元をぐさぐさされたりとか痛いです。テープもセロテープを目の周りにいっぱい貼られて目に入って痛いです。やっぱりサロンとかで本当のプロにお願いした方が危険がなくていいと思いました。みなさん、どうかお気をつけて。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/25 12:31:29

イエールタウンの個人でされている方はとっても丁寧でモチが良く、仕上がりもきれいでした。
次もその方にお願いしようと思っています。
やはり個人でされている方にしてもらうと時間を気にせずお仕事してもらえるからいいなと思いました。お値段も格安ですし。
結局のところ運次第だと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/04/18 08:13:56

RES4さん、もし宜しければ、そのイエールタウンでなさっている方の連絡先を教えていただけませんか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/04/18 10:30:54

トピズレで申し訳ないのですが、皆さん、自宅でやっていらっしゃる方に対してチップは払ってますか?
ちなみに私は営業許可も取っていないだろうし、請求額はサービス料も入っていると思うし、雇われているわけではないから全額がその方に行くわけで、払ったことはありませんが、他の方はどうされてるか聞きたいです。
Res.7 by ララ from バンクーバー 2017/04/18 11:37:31

同じくチップは払っていません。
質問者さんとほぼ同じ理由で、請求された額のみを支払っています!
自宅でやられている方も、日本人ですしチップまでは考えていないのではないでしょうか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/04/18 12:49:59

チップは不要だと思います。もちろんあげたい人は自由ですが。

ヘアカットですが以前日本人(その人の自宅)とカナダ人(モバイルで家まで来てくれる)にカットしてもらったことがありますが、どちらの方もチップを渡すとびっくりしていました。全額自分に入ってくるので通常はもらうことがないそうです。チップをあげれば喜んでもらえることは確実です。

Res.9 by RES6 from 無回答 2017/04/19 13:42:09

チップの件で質問させていただいたものです。お答えいただいた方、ありがとうございます!
良かったです。やはり要らないのですね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network