jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7401
急募! Brazilian wax モデル募集中 ※無料
by 岩崎 友理子 from バンクーバー 2017/02/17 23:10:29

Brazilian Wax のモデルをして頂ける方を募集しております!
Yale town にある人気サロンにて。

もちろん施術料は頂きません。無料です。

この度わたくしがサロンにて面接を受ける為、その際のモデルをして頂ける方を探しております。日本にてサロンを経営しておりましたので、ワックスの技術に関してご心配なさらずに、ご安心してお受け頂けます。

日時:2/20(月)〜2/24(木)
8:00pm〜
※ご都合の良い曜日にて

:2/25(金)
何時でも可
※ご都合の良いお時間にて


ご興味ある方、是非ご連絡下さいませ(^-^)/

yuri617ww@gmail.com
778-232-9623






Res.1 by 岩崎 友理子 from バンクーバー 2017/02/17 23:51:40

追記:この度はブラジリアンワックスご経験様優先させて頂きます。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network