jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7394
マツエク 上手なお店
by Mako from バンクーバー 2017/02/12 21:26:02

こんにちは、マツエクをバンクーバーでしたいと思っているんですが、今までいい経験をしたことがないのでお勧めのお店を教えて頂けると嬉しいです。

蛇足ですが今までの経験↓
1度、Kinjouでモデルをしたんですが、次の日に全部とれてしまいびっくりしました。
あと、バンビーナでも、一度してもらったら3日目に半分以上ごっそり抜けてしまい、とても残念に思いました(しかも帰国と重なっていたためリペアしてもらえず)。
ずっと前にMocaに通っていたんですが、モチはいいんですがいまいち仕上がりがちょっと微妙だなーと思うことがよくありました。
バンクーバーにモチが良くて、仕上がりが自然できれいなお店とはあるんでしょうか。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/12 22:35:39

違っていたら申し訳ないのですが、マツエクをつけているのに、通常と同じように洗顔していませんか?
優しく扱わないと、抜けるのも早いし、持ちも悪くなります。
私の場合、今までどこのお店で試しても、一ヶ月以上持っています。100本つけてもらっています。
Res.2 by Mako from バンクーバー 2017/02/13 02:02:10

コメントありがとうございます。
マツエク歴はかなり長く、新しいお店に行くたびに洗い方や手入れの仕方を習いますしその通りにしてます。
やはり担当の方やグルーの相性かなと思ってます。
ちなみにどこのお店に行かれているか教えて貰えると参考になります。
Res.3 by マツエク from バンクーバー 2017/02/13 22:32:31

ダウンタウンの自宅でマツエクをしています。
初回の方はお試し価格でさせて頂いてますので、ご興味があればご連絡ください。

ご希望に合う、テクニシャンと出会えると良いですね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network