jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7392
LushのOcean Salt
by 無回答 from 無回答 2017/02/04 13:03:08

LushのOcean Saltというスクラブ使ったことある方いますか?ネットで評判がいいみたいで。
脱毛後の埋没毛を回避したいんですが、どのスクラブを使ったらいいのかわからず。
なにかあったら知りたいです。

Res.1 by y from 無回答 2017/02/06 13:27:54

元モデルの美容オタクです。
使ったことはありますが、まあまあ優秀なほうだと思いますよ。
ただスクラブそのものが肌を傷つけますので肌の弱い人や顔はダメです。私はかかと・ひざ・ひじくらいしか使いません。

脱毛後の埋没毛防止でスクラブ使用というのは、毛穴を塞ぐ古い角質などを取り除くためですので、ぶっちゃけなんでもいいです。ピーリングでもいいです。ocean soltは塩なので粒が小さすぎず、埋没毛防止のチョイスとしては良いんじゃないでしょうか。
肌を傷つけないようにし、しっかり保湿し、常に清潔にしてください。

Res.2 by Y from バンクーバー 2017/02/10 00:13:43

まさに使ってます!
顔にも使ってますが優しくこすれば問題ないし、お肌もキレイになってる!気がする!笑
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network