jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7382
ジムとコミュニティセンター
by ミユキ from バンクーバー 2017/01/21 17:21:29

気分転換及び運動不足のためジムを探してます。
ジョイス在住なのでコミュニティセンターかダウンタウンの方でジムに入るか迷ってます。
月額金や施設などについて詳しい方がいれば教えていただきたく投稿しました。
まだこちらに来て2カ月くらいで英語力にちょっと自信がないですが申し込みとかはそんなに難しくはないのかもしご存知であれば教えて下さい。

Res.1 by MM from バンクーバー 2017/01/23 11:45:15

以前、ジョイスに住んでいました。

1つ先のPatterson Stationで降りてすぐにある、she's FITに昔行ってました。
学生ならすごい安かったと思います。
女性専用なので、行きやすかったです。
トライアルもあると思うので、一度試してみても^_^
私の場合、家から近くないと結構行く気がなくなってしまうので、近場がオススメです。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.2 by 女性ボールホッケー from バンクーバー 2017/01/23 12:59:42

女性のみの、ボールホッケーです。体育館のプレイで、アイススケートではありません
毎日曜に、Britannia Community Center (Commercial Dr & Venables ST フジ屋日本食料近く)。
ランナーシューズと白、黒 Tシャツ(テイーム別けのため)、水ボトルがあればできます。
参加費は、ドロップインの格安で、参加時毎に払うか、シーズン払い(お得)も可です。
ジムよりゲーム感覚で運動でき、楽しいです。Britannia Community Center web 参照してください。お勧めです。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/16 19:48:51

Joyceにお住まいであれば、Killarney Community Centreが近くにありませんか?

何度かDrop inで行ったことありますが、
スポーツジムが充実しているように、ガラス張りのむこうに見えました。

他にはバスケット、ビリヤード、新体操、水泳、バドミントン、ダンス、ムエタイ、合気道、バレエ、アイススケート、アイスホッケーなどをやっているところを見た事あります。

Community Centreの中では充実した施設だと思います。
申込みは英語が苦手でも、紙でもらうだろうから家で辞書を使って時間をかけて読めば、理解できるのでは?
申込みはそれから検討したらいい気がします。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network