jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.738
カナダにあって日本にないもの
by よし from 日本 2005/09/14 22:27:36

日本ではなかなか手に入らないけど、カナダではすぐ手に入るものって何があるでしょうか?逆に日本に帰国した方に質問ですが、カナダではすぐ手に入ったのに日本ではなかなか手に入らなくて、寂しい・・といったものは何かありますか?物でも何でもいいので教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 22:32:02

カナディアンのオ・ト・コ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 22:46:46

昼間が長く爽やかな夏。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 23:39:46

↑もうカナダにもない・・・来年まで・・  
Res.4 by Kiala from 日本 2005/09/15 20:49:44

日本に帰ってきて寂しいと思う物はカナダのスーパーやコンビにで売ってるブラウニーが・・・って感じです。他にも歯磨き粉!!歯を漂白する物これは日本では買えないです!!手に入れる事は可能ですが、個人輸入みたいな感じになるのでとっても高いし・・・もしくは許可されず日本での入手は不可って事もあるよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/16 05:47:43

上質のカナディアン男性は日本ではお目にかかれません。
日本にいるのは、英語の先生が大半で、彼等は本当に出稼ぎ労働者ですから。カナダ、あるいはアメリカで出世する男は日本には来ない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 08:37:55

↑確かに。でも逆にカナダで上質の日本人女性はいないとか、能力もあるいい女はカナダには来ない(これも確かに事実)と言うと怒る人いるんだろうなぁ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 13:24:14

Res4さんに質問です。カナダには歯を漂白する歯磨き粉があるのですか?日本でもそういう風に売られてるものもありますが、効き目は特にないですよね。カナダの製品は効き目があったりするんでしょうか?もしよろしければ情報教えて下さい☆お願いします!  
Res.8 by 正子 from 無回答 2005/09/16 15:09:12

JPカナダに上質な男がいたら教えてほしい。
JPカナダにいるのは粘着変質者みたいなのばっかり。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 15:20:12

レス4さん、私も知りたいです!!!教えてください!  
Res.10 by Kiala from 日本 2005/09/16 20:16:55

レス7、レス9さん
日本では成分上、医師の許可がないと売ることができない成分が結構あるため日本で売られてる歯磨き粉はそれほと白くなる効果はないですよ・・・ただ高いだけって気もする・・・お勧めなのはコルゲートの歯磨き粉!!箱がキラキラしてる箱に入ってるものでベーキングソーダと書いてあります
この成分が歯を白くするみたいなんですけど・・・日本では許可されてないです。他にも注意して歯磨き粉の成分みてみると結構書いてあったりしますよ。あと6歳以下は使ってはダメってやつに多いです。多分、乳歯にはむいてないんだと思います。他に・・・シナモン味のする歯磨き粉があると思うのだけど・・・かなりクセがある。。これは絶対に日本では無理だと思う(笑)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 21:21:51

レス7です。有難うございます。そのコルゲートの歯磨き粉は結構効き目あるってことですか?もしそうなら買ってみようかなって思います。高そうですが・・・。いい情報有難うございます。  
Res.12 by Kiala from 日本 2005/09/16 23:03:28

安売りしてる時は$1.99で買えますよ!!!
 
Res.13 by その通り from トロント 2005/09/17 05:23:53

>確かに。でも逆にカナダで上質の日本人女性はいないとか、能力もあるいい女はカナダには来ない(これも確かに事実)と言うと怒る人いるんだろうなぁ。

だってカナダにいる日本人女性って80%は地味でいけてない。
だから最近、日本にいる女性がいい。という男が増えている。現地調達はできないらしい。
 
Res.14 by 無回答 from トロント 2005/09/17 09:39:42

何でこうくだらないレスが多いんですかね?トピヌシさんそんなこと聞いてないじゃないですか。

こっちで生活が長いので、日本にもあるかどうかがちょっと疑問ですが、ヘイゼルナッツのコーヒーやアイリッシュクリームのコーヒーは日本に無いんじゃないかな?それとディーカフェ。
この前チャイナタウンで買ったりんご味の緑茶。好評でした。
味つきのポップコーン。私はケトルコーンに凄いはまってます。めちゃ美味しいですよ〜。
食べ物ばかりでごめんなさい。また思いついたか書きますね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 10:32:11

べジーバーガーは日本にありましたっけ?
バンクーバーブランドのYves、美味しいですよ。
レストランでも大体あるし、スーパーで売っているパテを買ってきて自分で料理してサンドウィッチやバーガーにしても美味しいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network