jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7378
ネイルケア
by ネイル from バンクーバー 2017/01/15 11:26:18

ジェルネイルをオフするアセトンが売っている場所、もしくはおすすめのブランドなどあったら教えていただけませんか。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/01/16 04:00:02

時間かかるかもしれないけど、Amazonで買うのはどうですか?
プライム会員じゃなくても送料無料のあるみたいですし、レビューも見れますよ。

すぐ落としたいのならショッパーズとかに売ってます。
でも私が店頭で見かけたのは全てシートで1回しか使えないやつでした。
(10枚分入ってて$10くらい?)

今回1回だけなら後者でもいいかもしれないですね。

私は日本から持ってきたのを使ってるのでオススメ出来るものがないです💧

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/16 09:48:30

以前は、DAISOとかヨコヤヤに売ってたのに、見かけなくなりましたね。
日本でも売らなくなったのでしょうかね。
安かったから愛用してたのに。
Res.3 by ネイル from バンクーバー 2017/01/16 15:13:33

Res1さん、Res2さん、コメントありがとうございます。

前は日本で安くテキトウに選んで買ったアセトンでも問題なくオフできたのですがカナダだとどうなのかなと…。
確かにAmazonという手もありますね!ありがとうございます。参考にさせていただきます。

今回は急ぎだったのでShoppersでQuoというブランドのを5ドルちょっとで購入しました。
若干オフに時間がかかった気もしますが問題なく取れました!

引き続きネイルケアなどで(オイルやクリームも含め)オススメがあれば教えてください^^

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/01/16 16:22:58

お急ぎだったんですね!(笑)
私はLEDライト持ってきたので、カラーだけこっちで買ったりしてます。
店頭と比べたらAmazonがかなり安くて驚きます\(^^)/
せっかくネイルしても乾燥で手がカサカサになるのでこまめにハンドクリーム塗らないとですね(笑)
お店でケアするのが一番楽なんですけど😅

Res.5 by ネイル from バンクーバー 2017/01/16 18:38:42

コメントありがとうございます。
ご自身でネイルされてるんですか?!
私は普段はネイル&オフはしてもらうんですが今回はなかなか行けなくて自分でオフしました!ずっと前通ってたところはネイル以外にもハンドスパをしてくださっていたんですが、ハンドスパをしてくださるところがバンクーバーには少ないのでしょうか😓とりあえずオイルやハンドクリームを塗るようにはしてますが…。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/01/16 19:06:31

まつエクもしてるとどっちか節約したいなと思って日本にいた時からセルフでやってます!
簡単なデザインしか出来ないですが😂
旅行前とかはお店でやってもらってる感じです。
2年くらいセルフでやってますが爪に異常起こったこともないです☺
足は特に単色でいいと思ってるタイプなので楽ですよー!

ネイルもまつエクもオフする時にまたお願いしちゃうんでなかなか止められないですよね💧
ハンドスパいいですね!
セットでやってもらえるなら贅沢として利用したいかも……。

あんまりお役に立てなくてすみません!
Res.7 by ネイル from バンクーバー 2017/01/16 19:12:31

すごいですね!きっと器用なんですね〜😊
女性はお金かかりますよね😢

もしまたおすすめのオイル、クリーム、またはハンドスパなど見つけたら是非教えてください♪
私ももし見つけたらシェアします^^

いえいえ、コメントだけでも嬉しいですし、Amazonのこと考えてなかったので参考になりました!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network