jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7352
大きめの化粧コットンを探しています
by エンジェル from モントリオール 2016/11/21 22:00:28

洗顔後に、化粧水でコットンパックをしたく、大きめのコットンを探しています。丸い薄いコットンか、ボールのようなコットンしか見当たりません。日本のような、大きめだったり、レイヤーのように割いて、コットンパックできるような物を探しています。

どこかで見た事ある、買った事あるという方、情報をシェアしてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/21 22:45:47

ベイに資生堂のが売ってませんか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/21 23:29:59

ついこの前ショッパーズの基礎化粧品エリアの隅にも資生堂の大きなタイプが置いてありましたよ。 通常のコットンが置かれた場所じゃなく、VICHYやらStriVectinやらのブランド系(?)基礎化粧品が陳列されたあたりでした。店舗によって違うかも知れないけど、一応参考までに、Dunbar店でした。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/21 23:32:11

↑すみません、モントリオール在住だったんですね。Shoppers Dunbar店はバンクーバー市内の情報でした。失礼しました。
でもそちらにもあると良いですね。
Res.4 by エンジェル from モントリオール 2016/11/22 09:03:58

名前は変わるけれど、shoppersあるので、もう一度その周辺よーく見てみます。
情報ありがとうございます!
Res.5 by エンジェル from モントリオール 2016/11/22 09:05:16

やはり日系ですか。近所のベイにも資生堂あると思うので、近いうちにのぞいてみます。
情報ありがとうございます!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/11/22 10:29:19

Dollar storeで切れ目なくアコーディオンのように折りたたんだ状態の
コットンを売ってます。
切る手間がありますが、自分で好きなサイズにできるので重宝です。
Cosmetic toolsのコーナーにあると思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/11/22 11:31:58

他の人もレスしてるけど、資生堂。
こっちにも Shiseido ブランドを出してるので、ベイなんかの化粧品フロアに行けばあると思う。
コットンは時々目立つところに山積みにされてたりするよ。
http://www.thebay.com/webapp/wcs/stores/servlet/en/thebay/facial-cotton-0001-6206742--24
Res.8 by エンジェル from モントリオール 2016/11/25 20:26:25

トピ主です。
英語圏で言う近所のShoppersに行ったら、資生堂コットン発見しました。もう少し大きいサイズが希望と思ったのですが、$11の値段にビックリし過ぎて、購入には至りませんでした。悲。
店内をもう一度見直し、現地メーカーの良質っぽくて、資生堂と同サイズくらいで、お値段$7.50をまずは購入。その後、資生堂、$1ショップも試してみようと思います。皆さんの情報、感謝します。

それにしても、$11コットン買う方いらっしゃるんでしょうか?
レビューはかなり良いですが、勇気が出ません。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/11/25 23:36:58

上のベイのリンクでも資生堂コットンは11ドルですね。きっとこれが定価なんだと思います。
気を付けてみておけばセールになることもありますよ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network