jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7342
医薬品リップ
by ここあ from 無回答 2016/11/08 19:18:20

最近唇がガサガサで困っています。もともと唇が荒れやすいのと、ストレスを感じると口まわりに出る体質などが影響しているかと思います。色々自分でも出来る限り色々なリップバーム(プチプラのものからいいお値段の物まで)試したり、蜂蜜やワセリンでリップパックをしてみましたがこれ!というものがなかなか見つかりません。
そこで、みなさんのオススメリップケアを是非教えて頂きたいです。また、カナダには医薬品分類のリップバームなど有りますでしょうか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 07:30:30

私はこれを使っています。
http://www.polysporin.ca/lip-care

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 07:32:08

Res.3 by とぴ主 from 無回答 2016/11/12 07:54:20



お返事ありがとうございます。
Polysporin、ですね。ドラッグストアなどで手に入るのでしょうか?早速探してみます!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 18:19:38

薬用のAvene cold care $10くらいを使ってます。リップを毎日付けても唇が乾燥で剥けていたのが2、3日で止まりました。マットな感じでベタネタしないので口紅の下地に使えます。
もう一人迷ったのはnuxeのジャーに入ったものです。どちらもドラッグストアで購入できます。
Aveneにしたのはスティック状だったのが決めてです。
Res.5 by とぴ主 from 無回答 2016/11/12 21:31:05


Aveneのリップバームですね。実は少し気になっていました。今度見かけたら使ってみようとおもいます。ありがとうございました。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/13 10:43:34

唇は粘膜と同じ部類と聞いたことがあります。外側からのケア、プラス栄養面でのケアが大切だと思います。私はガサガサ予防にビタミンB群のマルチビタミンを取ります。大分違うので是非試してみて下さい。お大事に〜
Res.7 by とぴ主 from 無回答 2016/11/13 11:46:01


やはり内側からのケアも大事ですよね。いつも外側からのケアばかり重要視していました。サプリはまだ摂ったことがないので、今度試してみようと思います。ありがとうございました。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/14 15:33:39

リップクリームの成分には危険なものもあること、知っていますか?
https://www.beautybyearth.com/lip-balm-ingredients-lip-balm/

安全な手作りリップクリーム
http://qol-style.info/lip-balm-seibun-kiken
Res.9 by むかいとう from バンクーバー 2016/11/16 11:35:02

トピ主さん、コメントされてる方に感謝します。私も探しておりました。
ポリスポーンは傷口の軟膏の商品が劇的に効くのと
アビーノはボディローションが非常に良いので、どちらも有益かと思います。

実際の所、日本の緑のメンソレータム(ロート製薬が出してる看護師のマーク)が
一番自分には効くので、それがどこかで売ってればいいのですが・・
あとフルーツの香りとかが入っているものは全く効果が無いので、スタンダードなものが
良いかと思います。
Res.10 by とぴ主 from 無回答 2016/11/16 13:27:41

緑のメンソレータムは私には合わないので使ってはいないのですが、本当に人それぞれ効くリップバームというのは違うのですね。根気よく探していこうと決意を新たにしました。最近BlistexのLip Ointmentなるものを購入したのですが意外と良かったです。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/11/17 23:45:52

Blistexは昔メイクの仕事をしていた時にほとんどのアーティストが使ってました。



Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/11/30 15:10:35

薬の副作用で唇が常に酷い乾燥で困っていました。
私も同じくBlistex medicated lip ointmentを使い始めてから皮がむけたりしなくなりました!
shoppersで6gの小さいものが$4弱ぐらいで売っていると思います。よかったら試してみて下さい(^^)
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network