jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7341
ハーブティとネイル
by KT from バンクーバー 2016/11/03 16:39:50

自宅(Lougheed Town Centre駅から徒歩5分)にてネイルをしています。
ハーブティを飲みながら、好きな音楽を聴きながら、もしくはお話ししながらすこしオシャレをしてみませんか?
シンプルなデザインしかしていませんが、もしよろしければお越しください。
(※お子様連れ、歓迎です)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/03 19:06:31

お子様も一緒にって、あの臭いを子供にかがせるのはいかがなものだろう?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/03 22:25:29

別に鼻持ってってかがせるんじゃなくね?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/03 22:26:03

まじそうゆうこめいらんから
Res.4 by :( from バンクーバー 2016/11/04 07:00:42

ネイルの臭いって独特で大人の私もほんと苦手!部屋中臭くなるし。マニキュアにも結構な化学物質入ってるの分かってるのかな?無知って悲しいね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/04 20:44:21

わかってるよ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/11/05 22:28:29

うん、だから大人のあなたはサロン行かなきゃいーし、ネイルもしなけりゃすむはなし。
いちいちここに書かんで:)
Res.7 by 私も from 無回答 2016/11/05 23:59:20

ネイルって見た目良いかもしれないけど、私も成分がとても気になり止めた一人です。

・皮膜形成剤(ニトロセルロース)
・皮膜形成補助剤(アルキッド樹脂、アクリル樹脂等)
・可塑剤(カンフル、クエン酸エステル等)
・真溶剤(酢酸エチル、酢酸ブチル等)
・助溶剤(イソプロパノール等)
・ゲル化剤(有機粘土鉱物)
・着色剤(有機顔料※1、無機顔料※2 等)
・パール剤(天然魚鱗箔、合成パール剤等)

爪から吸収された化学薬品毒素は、神経系統に流れて最後は脳に行きます。もう一つのルートは鼻から吸収された臭気毒素は、嗅上皮を通って、臭細胞を通って体内に入り、脳に匂いの信号がダイレクトに到達し臭気毒素は脳にたまります。

食べ物やスキンケアには結構気を使ってる方が多い中、ネイルは結構見落とされがちかもしれないですよね。




Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/06 00:06:17

どうでもいい^^
だから、あなたたちは行かなきゃいい
じゃ、がんばってけんこうになってね。
バンクーバーも車のはいきがすとかいっぱいですから息もやめなきゃね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/11/06 00:22:49

無料ですか?それでしたら行きたいです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network