jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7328
コットンの下着(アンダーウェア)、みなさんどこで買ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2016/10/13 21:22:28

下着は綿90〜100%と決めています。今日WINNERSに行くと綿素材以外のものばかり置いてあり
何も買わずに帰ってきました・・あまり可愛くなくてもいいので、綿素材のアンダーウェアを扱っている下着屋さんがあったら教えてください。形もカナダのものはどうもしっくりこないのと、価格も高めな気がするのですが・・いつも日本からお気に入りのメーカーのものを買って持ってきてますが、予備で購入したいと思います。

ビクトリアシークレットが気になっており、ここのは質が良いのでしょうか?
よかったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 21:26:54

かわいくなくても良くて綿素材であればよいのなら、スーパーとかに売ってませんか?
スーパーストアとかウォルマートとか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 21:47:10

ウォルマート
シアーズ

ブランドは
fruit of the loom
やHanesは?


Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 23:33:09

ビクトリアシークレットには綿100%って置いてないと思う。私の前に探していて、The Bayとビクトリアシークレットにはなかった。
でも、全てをきっちり探したわけじゃないので見落としているかもしれないけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 00:25:32

Victoria's SecretとかLa Vien Roseに行くと(オンラインサイトでも)、Cotton Langerieシリーズで色々あるけど、これは100%じゃないのかな?
ちょっと調べただけで詳しく見れなかったけど、La Vien Roseのサイトでは95% Cottonで5%が他素材だったから、もしかしたら他のも全部そうなのかも...
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/15 11:43:49

私もコットン派です。

ウオルマートで買っています。

プライベートブランドの Goergeシリーズオススメ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/15 22:59:11

沢山の書き込み、ありがとうございます!
ウォルマートにまだ行った事がないので、色々探してみたいと思いました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 18:41:38

ウォルマートでもなんでも北米の綿100%は糸が太いのでごわつきますよ。さらっとした着心地ではないです。オーガニックコットンを売っているお店には必ず綿100%ありますが、これも糸が太い太い、洗ったらよれよれになりそうです。

Aritziaにないですかね、T−シャツ、ノースリーブになってしまうかもしれませんが、Willfredなら細い糸で綿100%があると思う。また、下着は日本で買うのがいいとおもうな、ただ無印良品もカナダに来たので、そのうちバンクーバーでも店ができるといいですね。オーガニックコットンの下着とかありますよ。糸が全然違うからとってもいいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 21:39:35

スーパーストアのはゴワゴワしませんでしたよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/17 20:28:55

Gapbodyで昔買った下着がシンプルで綿100で良かったです。
覗いてみて下さい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 02:37:36

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network