jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7320
満足できない
by 無回答 from バンクーバー 2016/09/29 23:19:45

彼氏が早くて夜の方が満足できません。
毎日仕事で疲れてるし、頑張ってるのがわかるので相手には申し訳なくて言えません。
もともと上手ではないですが、一生懸命にしてくれます。

アレの方もサイズが小さめで柔らかいほうです。トレーニングもしてないようで、先日私が教えました。
恥ずかしいです。自分で何とかして欲しいです。

結婚も考えていますが、一生この人とだけ...と思うと悲しいです。
でもそれ以外はいい人なので別れたくないです。

昨日も誘われてシャワーしてるあいだに寝てました。腹が立って眠れませんでした。

セフレ作る勇気もなく、作っても割り切る自信もなく、どうしたらいいのか分からなくて、毎日イライラしています。

満足したいです。今は週1ぐらいです。満足できればそれで全く問題ありませんが、満足してないのでつらいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/29 23:23:30

自分で、というのはだめなんですか?おもちゃとか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/09/29 23:35:50

釣り?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 00:26:54

いや、俺なら満足させられるよ、っていう男を釣ればいい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 00:29:05

完全に釣りですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 01:08:07

きっと引きこもり男が妄想しながら書いてるな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 06:12:10

今までの彼氏では満足できてたというなら、相性が悪いんでしょう。
今までの誰とも満足できていないなら、あまり感じない体質なのかもしれません。

性の相性がいいから悪いからというのは結婚を決める理由ではない人が多いんじゃないかな。
セックスにどれだけの価値を置くかというのもカップル、あるいは人それぞれ違うし。
若さや美しさと同じく、性的な強さというのも年とともに失われていくものだし。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 07:38:31

大人のおもちゃを購入したらどうですか?性欲があってうらやましくらいです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/30 08:18:50

これは深刻な悩みだと思います。でも解決は難しそうですね。やはり彼をセックスに
興味を持ってもらうように何か考えてみませんか。セックスでの満足って夫婦仲を円滑するのに
欠かせません。でもまだ結婚をしていないし、別れを考えてもいいんじゃないですか。
冗談で言うのではないですが、セックスの喜びは二人の間を確実に密接にします。女性の喜びを
知らないなんて勿体ないです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/30 10:17:21

セックスレスは離婚の原因になります。新しい彼を探した方が賢明。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 10:31:10

子供できたら性欲なくなるらしいからそしたら逆に楽な相手かもね。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 12:25:54

問題は性欲の有る無しよりもサイズ、耐久時間などセックスそのものが満足出来ないって事では?
週一回でもお互いクタクタになる位満足出来る内容なら不満に感じないと思います。彼がパートナーではうまくいかないと思う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 16:10:19

いろいろなご意見ありがとうございます。

私自身も経験があまり無くて、彼で3人目です。だから、どうしたらいいのやら。前の2人は自分勝手な感じで、あまり大事にされてなかった気がします。

今の彼はそれはそれは大事にしてくれます。だからこそ別れたくないです。大好きです。何とかして彼とうまくやっていきたいんです。

こんな事は学校で習うことじゃないし、友達になんて聞けないし、ほかの人はどうやって折り合いをつけているのか...

こんな事で彼にイライラしてしまう自分が嫌です。悲しいです。別れてあげた方が彼のためなんじゃないかと思ってしまいます。

いっそのこと、私に愛想つかして出ていってくれた方がいいです。彼の悲しそうな顔を考えると、別れたいなんて言えないです。

支離滅裂でごめんなさい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 16:44:22

映画や小説では、誰もがオーガズムを感じるような表現がされていますが、実際にはセックス(挿入)で感じる人は少数で前戯や精神的なもので満足する人が多いと聞いています。

トピ主さんは経験が少ないということで、セックスへの期待が大きいのかな。
「されどセックス」とも言いますが、「ただのセックス」とも言いますよ。
彼に言って治るものじゃないし、トピ主さんの経験が少なければ「こうして!」ってピンポイントで自分の泣き所を教えることもできませんよね。

セックスは大切には大切だけど、欲にまみれて大事なものを見失わないようにね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 20:07:36

Res.13の方はご自身があまりパートナーの方と性生活を重視されていないのでしょうかね。
トピ主さんのおっしゃっている事はとても分かりますし、心の優しい彼と同じく思いやりのあるトピ主さんなんだと思います。 でも結婚となると今後の生活は長く続くわけですし、今の優しい気持ちだけでなく将来の生活を出来る限りイメージして考えなくてはならないと思います。

周囲を見渡してみて確かに子供が出来た後にセックスレスになるカップルは山のようにいます。そして子育てがある程度落ち着いてきても(子供が10歳以上又は大学生以上)そのままというカップルも沢山いると思います。それでトピ主さんは幸せですか? だったら良いと思います。そういう夫婦は「子が鎹」というか、子供を一緒に育てるチームメイトのような感じで夫婦関係を続けている場合が多く、本人同士はほとんど関心を示さない関係になってくると思います。(時にはセックス無しでいつまでも仲良しカップルというケースもあるとは思いますが)

あと一番大事かも知れないのが彼の精神面です。実際に回数が減ったとしてもいざという時に出来るのか、それとも出来ないのか、それで本人の精神状態が変わってきます。例えばEDになってしまった人というのは心に大きな引け目というかマイナスを抱えるので、自然と心がネガティブになったり自尊心をなくしてしまいます。 逆にやれば出来ると分かっている人は精神状態が健全というか。。。
心に引け目を感じたり自尊心を失った人は、普段の生活でも何かと問題が出てくる場合があるので(言動や物事のとらえ方など)、夫婦間に亀裂が入る事が多い。

たかがセックス、されど・・・という感じでしょうか。それだけに囚われてはいけない事は充分分かっていますしトピ主さんももちろんご存知だとは思いますが、結婚前からそんな状態では将来的に改善する可能性は非常に低いかという事だけは真剣にイメージされた方がよいかと思います。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/10/04 21:58:05

セックス中のあなたの態度はどうですか?
あまり気持ち良くないからと言ってふてぶてしい態度をとってはいませんか?
それでは男性も萎えるでしょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/10/05 00:00:47

あれから勇気を振り絞って話してみました。
そうしたらあっさりと、ちゃんと言ってくれなくちゃ!大事なことなんだよ、と受け止めてくれました。

本人も実は気になってたらしく、それからしばらくの間調べ物してました...今はトレーニングをしてるそうです。
その甲斐あって、今は問題なく過ごしております。

ツリだと言われたにもかかわらず、真面目にアドバイスして下さった方々、ありがとうございます。嬉しかったです。
これからも彼と仲良くお付き合いしてきたいと思っています。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/10/05 18:03:40

トピ主さん、よかったですね!ところでトレーニングとは何ですか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/10/05 20:33:05

満足出来ないなら俺がさせてやるよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/10/05 22:19:40

トレーニングの内容は恥ずかしくて聞けませんでした。ごめんなさい。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/05 23:42:35

トレーニングってなんですか?
冷たいおしぼりで叩いたりしてるのかな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 20:15:20

私の彼は下手くそすぎて満足で出来ません。
女性の方に質問ですがどの体位が1番いきやすいですか?
男性の方、どうやっていかせますか?

教えてください。
Res.22 by ありす from バンクーバー 2016/12/07 02:52:02

白人さん?フニャチンだよね、きほん笑
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/12/08 19:48:45

>Res.21さん
私は男性ですが、まず挿入前に指と舌をつかってイかせます。
そのあと挿入中に、腰も指もつかいながら何回か逝かせます。
いかす前に挿入して、こちらが先にイッテしまった場合でも指と舌で必ず逝かせます。
具体的な方法は実戦で教えますので、よかったら試してみませんか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/12/08 20:27:30

気持ち悪い老人がスレしてるわ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/12/09 01:19:43

ていうかレディースルームに男が入って来るなって思う。気持ち悪い、しかも失礼過ぎる。
本当に男かどうか知らないけど、男性ならもっと礼儀を知って下さいな。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/12/09 09:24:16

>Res.25
別にRes.23を擁護するわけじゃないけど、この掲示板は女性特有の悩みを打ち明けるためのものであり、別に男子禁制な訳ではないのでは??そもそも、Res.21は男性に意見を求めています。後半文はともかく、私には紳士的に回答しているように受け取れました。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/12/10 04:23:00

23さん、
オッさんですか?

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/10 07:33:46

>Res26さん
レディースルームの説明には:

カナダ初、女性Onlyの掲示板!
ここには「女性ならでは」の話題をどうぞ!

レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。

とあり、確かに「女性Only」「女性専用」と書かれてありますが??
Res.29 by 無回答 from 無回答 2016/12/10 07:58:00

ハゲオヤジ出てけ
ハゲ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2016/12/12 00:39:59

26 のじじい気持ち悪いわー。消えてほしい
Res.31   from    

*** 削除 ***
Res.32 by Mama from 無回答 2016/12/17 10:57:20

皆さん、男の人(?)が書き込んだぐらいで過剰に反応しすぎwご無沙汰なのかしら?
ここは誰にでも見れるんだから、それ前提で書き込みするべきでしょ。

トピ主さんのお悩み、すごくよくわかります。性の問題は今後一緒に暮らす上でかなり重要です。お金だけあればいいとか割り切れる人は別ですが。。。
行為がヘタな男に教え込むのは限界があります。私としては、これもスポーツ等と同じで【才能】があるなしも関係していると思います。そもそも、努力しない男に対し、はっきり言って何をいっても『無駄』です。それにプライドだって一応あるはずですから。
お辛いのでしたら、相手を変えるか、セフレを作るのが一番です。最初から割り切りでとお願いすれば、向こうも本気になることはあまりありませんよ。それがどうしても嫌なら自慰しかないですね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2016/12/27 05:02:25

夜以外は完璧なのに、やっぱり下手くそって将来的に大きな問題ですか?
どうしたら良いですか?
こんな男性初めてで、本当にイライラしてしまいます。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2016/12/27 12:10:08

結婚して、子供産んだらセックスもしたくなくなる日も多くなったり
あまり必要性を感じることも少なくなるのでは?
そんなに重点を置くのは、逆になぜでしょうか

Res.35 by 無回答 from 無回答 2016/12/27 15:52:43

トピ主はセックスが好きだからだと思いますよ。

Res.36 by J from バンクーバー 2017/01/05 16:32:03

失礼を承知で投稿します。自分は30代前半です。最後に日本人女性と付き合ったのはもう10年近く前になります。日本人女性と知り合いたいので良かったらメール下さい。宜しくお願い致します。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network