jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7318
主婦・育児ママ 必見!お家で稼いでみませんか?
by 主婦 from 無回答 2016/09/26 00:52:24

育児の為 外でお仕事が出来ない環境の方、お仕事をしていて 更に収入が欲しい方、就労ビザや移民権が無いため 働けない方 必見ですよ!!

とにかく ネット環境がある方 なら誰でもスタート出来る 凄く効率の良いお仕事があります。完全帰国予定のある方でも大丈夫です。日本でも問題なく出来る グローバルビジネスです。

自分のランク関係無く 頑張って結果が出た分だけで報酬が貰えるので フルタイムでやる方 パートタイムでやる方 または普段忙しいので時間のある時、スペアタイムでやられる方 それぞれです。

しかも 自分も綺麗になれちゃう嬉しいお仕事なんです!

会社の規定の為、押し売りや勧誘など一切致しません。定期収入に少しでもご興味のある方は まずご連絡下さい。このお仕事の紹介をさせて下さい(*^_^*) 聞く、知るのは タダですよっ(笑)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/26 07:01:59

月額料金がかかるやり方ですか?
Res.2 by 主婦 from 無回答 2016/09/26 07:45:01

詳しくご説明致します(*^_^*) メール下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/26 07:59:12

>しかも 自分も綺麗になれちゃう嬉しいお仕事

化粧品買わせて売らせるマルチか、チャットレディかな
Res.4 by 主婦 from 無回答 2016/09/26 08:49:47

res3さん> お考えのものとは違いますよ(*^_^*)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/09/26 10:36:38

やはり高額化粧品買わせて売らせるマルチ商法でした。騙されないでください。

以下コピペ

______________________________________________

はじめまして。

ホームビジネスについて投稿したマリと申します。子育てに追われる主婦です(*^_^*)
先ずはこのトピックに興味を抱いてくださってありがとうございます。
私は 家族が出来てからずっと 「自分で子育てが出来て しかも収入がある環境」「一般より少しでも上の暮らしがしたい」という課題をクリア出来るホームビジネスを探していて 今の仕事に出逢いました(*^_^*)

NERIUM ってご存知ですか?

アンチエイジング クリームなんですが最も効果が期待されている商品なんです。

誰かのサイトで商品について簡単に説明されてるサイトを拾ってきました。読んでみてください。
http://mezase-shisanka.seesaa.net/article/439933225.html

また このビジネスの報酬プランについて説明されているサイトです(必ず観てください!)
http://mlm-lounge.com/index.php?ネリウム%20報酬

今までのMLMとは 全然新しい 方法で かつ効率的なビジネスです。

このナイトクリームは いろんな人に薦めたい程 結果の出る凄い商品なのでこれが毎月無料で しかも愛用者が増えるたびにボーナスとして商品がプレゼントされるのも魅力的ですよね! 自分も 愛用者(愛用者も3人紹介出来れば 毎月商品が無料になるんですよ!) にも嬉しいビジネスなんです。

私のチームには 元シャネル化粧品開発チームの方が居まして 彼女が言うには一般的に「高い」と言われる化粧品の即効性の効果はせいぜい3-5%, NERIUMはそれをさらに上回る30%なんですって。彼女もNERIUMに出会って 直ぐにこの愛用者 兼 ビジネスを始めた方なんです。

更に30日の全額返金保障付きなので 気軽に「お試し」が出来ます。
それだけ商品に自信があるんです。

会社の規定によって 押し売りや 勧誘は禁止されています。先ずは商品を「お試し」してみて 愛用者またはビジネスパートナーとして始める方ばかりです。



長くなりましたが家でネットビジネスをしながら自分も綺麗になれる NERIUMのホームビジネスに興味がございましたら 更に詳しくご説明致します(*^_^*)

お時間ありがとうございます!

マリ



Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/09/26 12:33:46

Res.5さんに拍手!!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/09/26 12:48:01

↑これがトピ主からのメールですか?

トピ主さん、もしこれが貴方のものでないのなら

違法な商売でないのなら、詳細を掲示板に載せてください。

載せられないような違法なものなら削除依頼出してください。

そらからグローバルビジネスの意味ご存知じですか?


それから、これは立派な勧誘ですけど…ひとつ間違えば押し売りにもなりますし。単なるねずみ講のようですが。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/09/26 18:42:15

ネリウムって問題になってるよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/09/26 18:50:14

このマリさんも騙されてるんだろうね。

マルチでちゃんとしたとこなんてないからすぐやめなよ。
ネリウム続けると家族との関係もおかしくなるよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/09/26 18:55:12

よく考えれば分かることですが、その製品が本当に素晴らしいなら
マルチで会員を勧誘する必要ないんです。
普通に小売店で売って大金が得られるんですから。
マルチの製品というのは、会員から金を搾り取るためのおとりでしかないんですよ。
こういうビジネスずっとなくならないですね。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network