jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7312
日本へ一時帰国の際に体外受精
by アント from ビクトリア 2016/09/19 15:26:06

主人の精子の状態が良くないと診断されたのが4年前、さらに2年前に私が子宮内膜症を発祥してしまい、以来排卵を止める薬を服用しているため、今現在のところ妊娠率はゼロパーセントです。30代も後半になり、子供が欲しいという気持ちは変わりません。カナダで体外受精を受けると、薬代を含めて120万ほどになるそうです。日本ではその半分ぐらいでできると聞きました。私は学校で働いているので夏に二ヵ月半の休みがあります。来年の夏に日本に一時帰国の際に体外受精ができればと思っています。どなたか、カナダ在住している方で、日本への一時帰国の際に体外受精を受けられた方いらっしゃいますか? 

Res.1 by from 無回答 2016/09/19 15:51:07

相当前のことなので、変わっていることも多いと思いますが、新宿の加藤クリニックは1回目で妊娠できたら、かなり割引がありましたよ。

海外在住者もたくさん来院していたと思います。

まずはご主人と2人で受診して冷凍精子を作っておけば、ご主人の再診は不要だったと思います。

私はもうあきらめたので検索もしたいとは思わないのですが、検索するとブログやら知恵袋?やらがたくさんでてきます。
Res.2 by アント from ビクトリア 2016/09/19 15:55:49

昔さん、ありがとうございます! 加藤クリニックですね? 一度検索してみます!
Res.3 by m from 無回答 2016/10/01 01:12:33

最初から体外受精と決めているなら二ヶ月あれば可能です。
海外に住んでる方でも対応しているクリニックはたくさんあります。
遠方の方だと一旦体外受精をして良好胚を凍結しておいてまた別の周期でその胚を融かして移植される方が多いです。
一概にこの方法がいいというのはご夫婦の抱えている問題や年齢でかわりますので早めに受診する病院の情報収集と相談をされるのがいいかと思います。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/01 02:23:17

セキールレディースクリニック
有名ですよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/01 05:58:50

万が一せっかく妊娠できたとして、妊娠中に飛行機にのったら胎児に異常がでますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/10/01 14:35:00

↑ソースは?
Res.7 by アント from ビクトリア 2016/10/05 10:40:19

トピ主です。東京の方では短期間でやってくれそうなところが何個かあるのですが、実家が遠いので通うための時間とお金のことを考え、なんとか実家から近いところを・・・と探してみたところ、実家から片道一時間ほどのクリニックを見つけました。何回かドクターともメールのやり取りを進めているところです。みなさん、ありがとうございました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network