jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7310
美女と危機
by  無回答 from 無回答 2016/09/10 12:14:04

美女と危機(内臓)

これまでにも毎日口にする食事の話しだが、それが害になる物だと「無知だった」ではすまされない。
人の身体は食事で決まり、貴女の寿命も食事で決まる!
今は、それらの多くが我々の知らない国から輸入されている。
我々の外食でも、猛毒で処置された割り箸が(世界に)危ないとか!

もしこれが事実だと数年で取り返しのつかない内臓破壊に及ぶと考えられる。
腎臓、肝臓、膵臓、またこれら内臓組織表面の細胞そのものそう、気付いた時は既に遅し。
有名校を出るのも良いが、短大で栄養士の資格をと、貴女はどちらを選ぶか!

一昨日、比較的ゆったりした私の街の大型フードセンターでの出来事なのだ。
そこで、実に好感度溢れる隣のカナダ人の主婦から話しかけられた。
彼女の手にした「味噌」の話だ。
あなたはこの味噌はどう思うか、日本語で丁寧な内容の解説でしかも明確な日本製とある。
全く素人の私だが、危険な食品に関しては、今では少しは気になっていますと!

ここカナダで入るニュースによれば、※日本の国ほど「危険な食品が出まわている国」は無い、結論の様だ。

何故ゆえに、日本のメデアーは国民の危機をないがしろにするか!
そう言えば、朝日新聞は国民の危機に及ぶ「重大なニュース、尖閣」は、一言も新聞に見ない。
そう言えば、この大型スーパーには、この主婦以外に白人の買い物客は見当たらない。
勿論、ここカナダで学ぶ(料理、栄養、健康)学生さん達も見あらたない!
昔の人は一を聞いて十を知ると、どころか100を聞いて1も気付かない現代日本人のセンスが気になってきた。

このカナダ人の女性の最後の言葉に(小声で)あの国の食品は常に神経を〜〜〜だった。

食べ続けたら死の危険10倍!身近な危険な食べ物;
http://macrobiotic-daisuki.jp/tenkabutsu-death-food-10-1176.html

スーパーに潜む“危険な食べ物;
http://ure.pia.co.jp/articles/-/34938

CANAD :最近の記事より

今も、こに住む日系の人も無知の人が少なくない様ですね。(知らないだけ)
★★★ ここ北米の日本企業メーカは(創業元)の多くが韓国系中国系に買盗られ運営されています。

例:日本名のメーカーですが、持ち主は彼らです。日本企業名で殆どのレストランに製品を卸し、毎日彼らの仕入れを捌いています。
  セールス(日本人女性)毎日の配達(日本男性)事務系、ボス、日本名、日本語ができる人も居ますが従業員は日本人では有りません。
  昼食もばらばら、他と相通の時は皆無。
  仕入れの多くは、彼らの国の製品です、韓国製食品、うどん、その他、製品名も日本語で、製造元も日本製、又はトロント、USAに変わる、
  日本の本社に問い合わせても、企業名を買われているので返書はありません。

これでは「日本製」と日系もカナダ人も安心して口に入ります。

これらは日系レストランに卸しています。レストランの有名な「うどんも」★彼らの国の製品です。値段で日本製品は競争にならず、当然淘汰されています。
  致命傷は老舗(創業名)を利用し、安心して世界制覇も時間の問題と予想が付きます!

注:色の出るうどん(黄色)、猛毒性の割り箸も知られていますよね!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/10 12:26:43

私の日本語力が落ちたせいでしょうか、よく意味がわかりません

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/10 14:13:55

いいえ、すごく変な日本語ですよ。日本人が書いたものじゃないです。
Res.3 by  無回答 from 無回答 2016/09/10 15:15:23

在日頑張れーーー在日頑張れ

Res.4 by  無回答 from 無回答 2016/09/10 15:27:19

日本は世界から見たらガン大国と言われています。
今や2人に1人の人ががんでなくなると言われていますがそれだけがんで亡くなるのは世界から見たら驚きです。

そうそう、K国産のノリ、ラーメン

Res.5 by  無回答 from 無回答 2016/09/10 15:32:49

日本のレストランで出てくる「 うどん 」
K国から多量に輸入されているといいますよね!

Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2016/09/10 15:57:08

仕入れの多くは、彼らK国からの輸入品です。
韓国製食品、うどん、ノリ、ラーメン製品名も日本語で、製造元も日本製、又はトロント、USA。
日本の老舗の名で(日本人語で)商売、 小さく思える事でも、事実ならばリポートが必要ですね。

Res.7 by  無回答 from ビクトリア 2016/09/10 17:28:18

愚かな悪徳詐欺師
身も蓋もない指摘を喰らった慰安婦”が『火病を発症して』
https://www.youtube.com/watch?v=ePW0_vOZ6V0

Res.8 by  無回答 from バンクーバー 2016/09/14 07:49:33

皆様、みんなで関心を持ちましょう。(今)

まずは、総領事館で情報をえる!宜しく。

日本人留学生のKogawa Natsumi(古川夏好)さんが、カナダ時間2016年9月8日(木)から
行方不明になっています。

木曜の午前11:30頃にご友人とメッセージのやりとりをしたのが、本人からの最
後の連絡です。夕方4時半の時点で友人から送られたメッセージには返信があり
ませんでした。(約束時間の変更ですぐに返事をもらうべき内容でした。この時
点で失踪状態だった可能性があります)
それ以降、お住まい(ホールダムのシェアハウス)にも戻ってきていないご様子
です。部屋には、普段持ち歩いている黒のバックパック、iPhone(WIFI接続用)、
財布が見当たらなかったため、意図的に外出したように見えます。通話可能な携
帯はもともとお持ちではありませんでした。

なつみさんの現在のお住まいは、バーナビーHoldom駅徒歩一分の所です。ダウン
タウンの図書館へよく行き、勉強をしていたという話を伺っています。またジョ
イスステーションの知人の家にもよく顔を出していたそうです。
-------

もしNatsumiさんの行方不明に関することや、彼女の現在の居場所など何か
Natsumiさんに関する情報があれば、911に電話し警察に連絡をとるか、情報をメ
インで集めている以下2名に直接お知らせください。

芦田祐輔(Ashida Yusuke)604-715-2443
Jay:604-354-9009(英語、日本語)

皆さん、どうかお力になっていただけるよう、よろしくお願い致します。
Natsumiさんの友達、家族のために皆様助けをよろしくお願い致します。

名前:Natsumi
苗字:Kogawa
年齢:30歳
身長:155cm
国籍:日本人
髪の色:黒/こげ茶
カナダ到着日:2016年5月
5月2日から7月22日までKaplan Internationalの学生
ご本人がよく足を運ばれる場所:Holdom駅周辺(ご自宅)、ダウンタウン(特に
図書館へ頻繁に通われていたそうです)、Joyce駅周辺(ご友人宅)など

Res.9 by  無回答 from バンクーバー 2016/09/15 20:49:16

ここのおまわりさんは、シャープです。
何よりも「システムが機能的」だと日頃感じています。
現場(事件)から法廷までシステムが優れていると感じています。
そう、安心しましょう。

日頃あなた達が街を歩いていて、あまり気付く事はありませんが、数人はオフ勤務のおまわりさんです。
以前など、バンクーバー市のおまわりさんは、3,000人も居ました、今は2,000少しでしょうか!
彼らは、週に4日はお休みで買い物とか? そうです24時間3日勤務です。

※今回の事件は!少し特殊なケースかもしれませんね!

私の街で長年市のレクセンターで、テイーンにセルフデイフェンスのインストラクターをしていました。
でも事件は未だに一度もありません。
今回の場合、「あくまでもゲス」ですが余りチャンスは「彼女に無かった」に近いと想像しますが!
そうです、ここカナダは約170国の民族が共に生活しています。
ですが、その人の『 No 』の一言ならば、その場はそれで全て終了のはずですよね!

下記のリポートは、RCMPも十分理解しているものと思います。

「 現地、リポート 」 (Holdon ステーション周辺)

Missing Parson 「 Kogawaさん 」

a このサインは、Holdon ステーションから1分以内の交差点で4枚見かけました。
参考:周辺1〜2分以内の地図です。午前10時頃
この当りは古くからバンクーバーの街から東に抜ける準高速道路で開けた産業道路で、この近辺の市民も安定した人々と予想が付きます。
通りかかった散歩中の女性も、この辺りでは、事件は考えられないと、話していました。
例:この交差点も昼間だと4方から人の目も届くほどで、5〜7軒の住宅からも視界は良好。
歩行中だと、事件は無理!通行人はこの辺りの住人。

Res.10 by  無回答 from 無回答 2016/09/16 09:36:40

勿論これ以上騒ぎを余計に大きくする事は極力避けねばと感じております。
ただただ、今は、我々の同胞である一日系女性の安全を祈るのみです。

ただ今は、これらの問題は我々の常識を遥かに超えた所で、エスカレートしているかに感じて居る点です。
当時は、3000のポリス、フォースの極僅か2〜3%が大学出で、この数で犯罪、経済問題全てを扱っていたそうです。
後は市警で、市の治安に精一杯の様でした。
もし、一度外国系に(移民)問題が有れば,例、中国系を含み他国、日本語を入れて僅か6人、後は英語でしかハンドルできない。

現在ではシナの異常な動きを引き出すまでもなく、その当時の世界とは大きく変わった事実。
遥かに国際法を無視、無差別で独自の戦略を堂々と世界舞台で振り交わす時代に注目したい。
一方、国は『藁をも掴む」現実。
その背後には現実面でも、香港返還以来、急速なシナ大陸からの移民と、その特徴が伺える点でなかろうか。
まるでカナダの社会組織をも戦略に組み入れたかに、その師弟は向学のみを目指しているかに見える。

数字で表せば、例、当時のUBCの学生55%それ以上が、彼らアジア系で占められていた事です。
又、女性層の進出も目立ち、20年後の現在、ここ(Vancouver)では銀行を初め、企業の中核は彼女らが占めて居るかに感じています。
男性も、殆どの市や社会でエンジニアーや、専門職を締め、更に追加すれば、法廷の法をハンドルするLowに近い位置に彼らがいる。
それにつけても、この街でも顕著に市民に見えるのは、市長、州知事にその影響が見られる点でなかろろうか。

1つ1つ素人の目で見れば法に沿っている点が気掛かりなのです。(〜その背後)

反面ここで特筆すべき点でここまで国際化し事件が見えて来れば、その事件の国の姿が世界の舞台に浮かんでくる。
今では、カナダの治安関係の方針は、移民法の原点に返り調整の時期を進めて居るのではないでしょうか。
「その事は国外追放」に当然関連する重要な時点に及び、その国の首謀者は、それだけでなく本国に迄関連する!
結論から述べるれば、万一起こせば、その国に及ぶ、〜起こせない、起こしたならば、最後。「移民の国」

先にも(最初)指摘しました様に、『少し特殊なケースかもしれませんね』!
この『 根本的解決 』を切に望んで居ります。(完)

Res.11 by  無回答 from 無回答 2016/09/23 08:31:44

小さな事でも Contact RCMP in BC Form
Provision of the information requested on this form is voluntary. The information is being collected to provide additional information requested by you and assists us in improving our Internet suite of products and services. Personal information that you provide is protected under the provisions of the Privacy Act. The Act provides you with a right of access to your information.

When you are commenting on a specific page, please include the URL (Web address).

We are currently experiencing problems with our contact form. Please send your comments directly to bcrcmp@rcmp-grc.gc.ca 

Res.12 by  無回答 from ビクトリア 2016/09/24 14:04:55

捜査の件、何処まで進んだのだろうか!

私がステーション周辺を歩いた日から早や2週間以上になる。
確かな事は、もう時間がない。。。。。。!

この件は尋常では勝負にならない。早急に判断スィチの切り返えが見えてない! 残念ではすまされない!
今では、釣りの話じゃないが「魚のはいない池」と早急に切り替えなくては、致命傷に陥る

こちらで学んだ程度では、今回の内容と次元の大きな差に気付くべきなのだが!

例:最近もここバーナビー市の各家庭で、あの『南京大虐殺映画(捏造)』の放映が流れた。 あなたは!

今あなたの住む街で、うそ、捏造の洗脳が現実に進んでいる。
しかも、そのテレビはシナ系40万、韓国系6万5千の洗脳が可能なのだ。
重要な点は、これらの民族が背後で繋がっている。
だから無差別で、強引に攻めてくる。「26時中、荒らしがこの掲示版で蠢いている」
それに、こちら側が数名で個別に抵抗しても、桁が大きく相手にならない。
※ しかも、日系は全く知らないし、これまで数十年知ろうともしてこなかった!
だから、嘗められる。

米 米 米 ぜひ、ぜひ、これらの嵐をリポート願いします。

No と言う現実を『身に着けていない』のでは!
日本では政治家も同じとよく言われる。
こちらの小学生の方が、よく、Noを使う。
ここが大きく違う!

ですが!
今でも打つ手は無い事もない。あなたは〜!
早急に、そして正確で強力な知的発想力と気力で立ち向かおう。

※そう、成功のキーは、メデイアーを最大限駆逐する。
その為には日系の声が少々必要だろう。

以前、私の経験から少し述べれば、それ程難解ではない。
ただ、Noで十分なのだ!
忽ち回りの市民も立ち上がり、本番には子供を持つ家族が12万人出てくれた。
この土、日曜(24と25日でも遅くは無いだろう。
その必殺仕掛けは、政治家でも市民の声が最強と言う考えです。

『The new government 』

我々には既にこれがある。ここバンクーバーの田舎街でも最強なのです。
市警よりも、政治家よりも、裁判所も我々の側なのです。

その点を少し詳しく述べてみよう。その折り、大手テレビ局に一人で出向いた。
珍しく、責任者のNewsエデイターが出て来てくれた。シメタ〜と思ったが!
持参の英文数ページに目を通し、一言,あなたの考えには同感するが、時期早々ではと」言われた。
じゃ〜自身でやりますとその場を引き返した。

その日の夕、大手のテレビ局テイームが、我が家の前のNOのサインの前で、私を迎えてくれた。(5メートル幅)
さ〜至急連絡を取りあい、明日に備えよう。〜♪

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network