jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7297
Michael Clark
by 無回答 from バンクーバー 2016/08/15 11:20:05

Michael Clarkというカナダ人が日本人の女の子に声をかけ、最終的にホテルへ連れ込んでいます。特徴は高身長60代〜70代で肌と歯が汚いです。
よくHyatt hotelのStar Bucksで声をかけ、何を日本で勉強しているかなど聞き、自分はそこで働いていたと言ってきます。
毎日会うようにと言ってきます。気をつけてください!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/15 11:40:56

トピ主さん、情報ありがとう。
でも正直そんな人にノコノコついていってしまう側に大いに問題ありですよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/19 01:49:49

なんかのブランドのトピだと思って開いちゃった。60-70代って親より年上…おえーっ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/01 23:22:16

普通興味がなかったら付いて行かない。同意の元でしょ。
それにしても20代で60才以上の人とやれる人いるんですねー!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/09/02 00:03:14

Playboy Magazine創設者のHugh Hefnerと4年前に結婚したChrystal Harrisは年の差60才だぞー

それと比べたらチョロい...かもよ。 ミックジャガーも73歳でバレリーナの彼女は20代だし。
財産や体力があればあり得るんじゃない? このトピ主が忠告してる人はただのキモいオッサンだと思うけどね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/09/03 10:02:38

声かけられたことあります、この人に!
北川景子と寝たことがあるって言ってました。(笑)
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network