jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7290
女性の方に質問です。
by なやみ from 無回答 2016/08/02 15:15:49

私が友人に対していだいている気持ちは変だと思いますか?
客観的な意見がほしく質問します。

私にはこちらにきてから職場で知り合った韓国人の友人がいて、彼女とは3年ほど付き合っています。
お互い既婚のまだ子ナシ。

今まで相談し合ったりお茶したり、二人で飲んだり 仲がいい友達だと思っていました。

先日、旦那も含め4人で飲みに行きました。
二件目で彼女が酔っぱらったのか、 性的な話をし出しました。
(私たち女同士では旦那の不満をお互い言い合っていたのはありますし、お互いセックスレスだという問題もありました。)

そして、彼女は自分達は一日に数回ディープキスをするようにしている。 性行為の時に自分の要望を言うことにしているなどルールを話だしました。

そしてなんと話だけではなく、私たちにキスをしろと言いました。
うちの旦那は笑いながら簡単に頬にしましたが。。。
彼女はフレンチだよ!といっって自分達がお手本とばかりにそこでフレンチキス。

それから「二人で席はずすから、やりなさい」と言って彼女と旦那はいなくなりました。
私たちは何もせずただ会話をしていました。

そして彼女らが帰ってきたら。。「私たちトイレでロマンチックなことしてきたよ。 あなた達もトイレでやっておいで!」と言ったんです。

私はノーと言い 嫌な気持ちになり一人でトイレにたちました。

その後。。
彼女はまた 変トピックを(オーガズム)出してきて、 場がサイレントになり、うちの旦那が話題を変えました。

それから私は心の中でスッカリ彼女に冷めてしまいました。

帰り旦那に私は気持ちを話し、upsetだと言ったら、 彼女は私たちの関係の手助けしようとしたのかもよと言い、 さらに文化の違いなのでは?と言いました。

でも私は今もモヤモヤしています。。友達を続けられるかも不明なくらいに彼女言動を受け入れられないでいます。

私の考えはtoo much だと思いますか?
私はあんなこと友達に言われてすることじゃないし、 しかも旦那の前で(そんなに仲良くない)そういうことを言うのが信じられません。

あなたが仲のいい友達にそれをされたら気にしませんか。それとも私のように思う方もいますか?

Res.1 by まる from 無回答 2016/08/02 16:09:58

私はトピ主さんが他人に掲示板で聞くことすら信じられません。(嫌味で言っているのではないので悪く取らないで下さい。)そう思うぐらい、変だと思って当然だということです。

その同僚はおかしいですよ。あえて国籍を出す必要はないと思いますが。話が人種差別に流れる恐れがあるので。

友達の前でフレンチキスしたり、お互い性的な事をして興奮し合う、楽しむ、というタイプの人はいると思いますし、それ自体非難はしませんが、それはあくまでも同じような性的嗜好を持つ者同士でやるべきことで、嫌がる相手に強制するのは当然ながらtoo muchです。何も悩むこともないと思います。その彼女と友人関係を続けたければはっきりそういうことは不愉快だから今後しないように言って友人関係を続ければいいし、友達を辞めたければ、もう無視すればいいと思います。お酒の上でも大変失礼な度を越えた言動です。

それにその人の言動もとてもセックスレストは思えない言動ですね。トピ主さんには嘘ついていたのでは?本人がセックスレスなのに「関係の手助け」をしているとかいう夫の方にも私なら腹をたてそう。カナダに何年も住んでいて「文化の違い」で納得するのも解せません。よほどトピ主さんに対してストレスを抱えているのでしょうか。

私なら、そういう人とは絶対に合わないのでおそらく友人関係を断ってしまうと思います。相手が悪い人とまではわかりませんが、自分もセックスレス・・・といいつつ悩みを共有しているようなふりをして、お酒の場とは言え相手が嫌がっているのに不適切なトピックや行動の強制など、どう考えてもおかしいでしょう。
Res.2 by なやみ from 無回答 2016/08/02 16:36:19

ありがとうございます。
いいえ、 嫌味には感じていません。
逆に正直なご意見をもらってスッキリしました。

旦那の「文化の違い」という言葉が引っかかり私がおかしいのかと考えれば考えるほど分からなくなったんです。

そうですよね。。
友達として縁を切っても と思ってもおかしくないということですね。
ご意見感謝します

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 16:39:27

なし!
友達としてもなし!
Res.4 by なやみ from 無回答 2016/08/02 17:39:20

一票ありがとうございます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/02 19:07:52

えーと、お友達はよっぱらっていて、ちょっとやりすぎちゃったとか。

文化(国籍とはかぎらず)のちがい、というのは確かにあるとおもいます。で、その違いを受けいられれないで距離をあける、というのも人間関係普通にありますし、あるいは、友達の間でもそんなパーソナルなことに踏み込んではなhしてきたことは、すごくいやな気持ちになった、と正直な気持ちを話すことで、いったんは険悪になったとしても、それをのりこえてぐっと親しくなっていう人間関係というのもあります。

旦那とあんまり仲良くない、とお互いに話していたようですけど、その意味がたぶんぜんぜんちがうんじゃないかな、とおもいます。そこ認識が違ったのでかみ合わなくなったのじゃないかなぁ。
セックスレスっていうのも、体力的、時間的にできないセックスレスっていうのと、お互いが仲良くないからしたくないセックスレスっていうのとはまた全然意味合いがちがいますよね。

お友達のことはどうでもいいですから、ご主人との関係に目をむけたほうがいいとおもいます。
Res.6 by なやみ from 無回答 2016/08/02 19:49:55

ご意見ありがとうございます。
おもしろい見解ですね。

そっか。。。
もしかしたらその辺が噛み合ってなかったということもあるのでしょうかね。

彼女からありがとうとメッセージがあったので、素っ気なく返しました。
しばらく返さないでいたので数回きましたが、 内容は何もそのことには触れず、ありきたりな内容でした。
相手は気にしてないんですね。
ちょっとさらにひいてしまいました。

きっとこのままいたら、どうしたの?と聞いてくるでしょうね。
正直に嫌だったことを言うのか、 それもなしに カットするのかですね。
いづれにしても数年仲良くしてたので残念です

Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 23:06:12

男の見解になるけど、なぜトピ主がそんなに友達をやめるほどupsetになるのか理解できん。

友人は自分の問題を解決したいから、さらけ出しただけじゃないの?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 23:14:51

>友人は自分の問題を解決したいから、さらけ出した

どう読んだらそんな解釈が出来るのですか?自分たちがするように「こういうふうにキスしろ」とか「トイレでロマンチックなことしてこい」というのが「自分の問題を解決」するため???
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/08/03 00:42:46

何年か友達付き合いをしていたのに残念だと思われる気持ちはよく分かります。

もし自分がトピ主さんだったら、早い話が例え酔ったからと言って、公の場において(しかもお互いの夫が同席する前で)下品でデリカシーのない振る舞いをしまくるような人だと分かった時点でもう深い付き合いは無理ですね。 その方はご自分が何をしたか分かっていないと思いますが、そんな事をわざわざ教える必要もありませんし必要最低限の返事だけして少しずつ(でも少しでも早く)フェードアウトします。
Res.10 by なやみ from 無回答 2016/08/03 06:55:42

⇧男性は理解できないんですかね。 不思議です。

その後の方のコメントもありがとうございます。

最後いただいた意見の方ありがとうございます。

みなさんのおかげさまで自分の気持ちと常識に自信もてました。
距離おいて自然と縁を切って行くことにします。

ありがとうございました

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network