jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.729
便秘の方は・・。
by from バンクーバー 2005/09/13 22:47:41

日本でスキムミルクヨーグルトダイエットが流行ってると聞いて、私も最近始めました。まだダイエットの効果は現れてませんが、肌もきれいになると聞いたので、ちょっと続けてみようかと思っています。

更にスキムミルクにはカルシウムが豊富に含まれているので、便秘の方にはいいんじゃないかなと思います。私の場合は快便なので下痢をしてしまうのですが、便秘の方は間違いなく便通が良くなると思います。病院で出される便秘薬にもカルシウムは含まれてるって話ですしね。

食べ方もきなこ&はちみつ、バナナ&ココア、ブルーベリーetc.工夫すれば色々ですし、便秘でお悩みの方、ぜひ試してみて下さい。


Res.1 by あおい from バンクーバー 2005/09/13 22:54:04

私も快便なのですがダイエットにはかなり興味があるので詳しく教えてください!!
きな粉&はちみつってかなりおいしそうですね。
混ぜる時はやっぱりミキサー使いますよね。(果物もあるし・・・)
飲むタイミングとか回数とかって決まっているんですか??

 
Res.2 by from バンクーバー 2005/09/13 23:20:03

スキムミルクヨーグルトダイエットで検索すれば色々出てくると思いますが、やり方は幾つかあって、簡単なものだとヨーグルト400gに対してスキムミルクを60g混ぜる方法です。ただいちいち分量を計るのは面倒なので私は適当にやってます。スキムミルクを入れるとヨーグルト特有の酸味が無くなっておいしいのですが、あまり入れすぎると逆においしくなくなるので、お好みで入れたらいいんじゃないかな。

あと雑菌が入らないように容器とスプーンは熱湯消毒して下さい。ミキサーじゃなくてもスプーンで混ぜるだけでいいですよ。混ぜた物を室温で数時間置けばできあがりです。置く時間も色々なので、私は夜寝る前に次の日に食べる分を作るって感じです。朝食べたら残りは冷蔵庫に保存して夜に食べますが、保存があまり効かないようですので、1日以内に食べた方がいいと思います。

食べる時間は基本的に朝食と夕食をヨーグルトにするといいみたいですが、これもお好みでいいと思います。私は朝はスキムミルクとラズベリーとブルーベリーをミキサーにかけて、ミックスベリーシェークみたいにして飲んでます。夜は色々アレンジして食べてます。

私の場合下痢しちゃうので、学校の日はすぐトイレに行けるからいいのですが、遊びに行く日などトイレにすぐ行けない日の朝は食べないようにしてます。  
Res.3 by あおい from バンクーバー 2005/09/13 23:27:50

ひどい下痢になっちゃうと出勤の日は厳しそうですね。
今度休みの日にチャレンジしてみます。
ありがとうございます!!
ちなみにきな粉って普通にお店(safeway等)でも売っていますか??
日本食品屋さんじゃないとないかなぁ〜??

 
Res.4 by from バンクーバー 2005/09/14 00:00:58

私きなこは日本から持ってきたのね。だからSAFEWAYとかに売ってるかわからないけど、売ってそうな気もする。T&Tならあるかな?今度探してみます。でももしきなこが手に入らなくても色々おいしい食べ方はあるので工夫してみて下さいね☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 18:54:39

玄米食べると、便秘しなくなるよ。顔のシミも消えるし、安上がりでいいよ。葉酸も入っているし記憶力もアップして健康的だよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 22:11:22

運動が一番。腹筋をつけましょう。  
Res.7 by リン from 日本 2005/09/14 23:03:34

日本に帰って来てからダイエットのためにフォースリン飲み始めたら、超快便になった。
でも飲まなくなったらまた便秘になるかな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 00:05:39

キムチは効く。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network