jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7289
手頃な値段でおすすめの口紅、教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2016/07/28 22:38:24

最近メイクに興味を持って色々化粧品を買ってる者です。MACの口紅は確かにいいですが、値段が結構するのでもう少し安いラインで探してます。
レブロンは嫌な匂いがなく発色はいいのですが、すぐ取れてしまいました。
カバーガールは匂いがきつ過ぎて、2回使って捨ててしまいした・・
メイベリン、ロレアル、RIMMELなどの口紅が気になっています。

また逆に少し高くても、無香料で、ここのブランドはいいよ〜というようなものがあったら教えてください。場所はバンクーバーです。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 10:44:11

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 14:00:32

意外にBurt's Beeのこのライン気に入ってます。発色も良いし、ロンドラでも買えますし(^_-)-☆
http://www.burtsbees.ca/natural-products/lips-lip-colour/lip-crayon.html
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/30 21:53:31

お二人様、添付までしてくださり本当にありがとうございます。嬉しいです!
1さま
カバーガールでもこちらは知らなかったので、是非テスターで確認したいと思います。
私もマットが好きなのでとても助かりました。
2さま
このライン、実は気になってました。たしか無香料だったと思います。おそらく日本への
お土産にもいいかもしれません。

他にもご意見あればぜひコメントください。よろしくお願いします。

Res.4 by Hana from イギリス 2016/10/17 08:10:19

RimmelのKate Mossコレクションは妹が使っているのですが結構いいらしいですよ!
Kate Mossの他にも良さそうなのが色々あったのでぜひ試してみてください!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 10:59:16

横ですが

>このライン、実は気になってました。
>おそらく日本へのお土産にもいいかもしれません。

これ日本でも結構安く買えるのでお土産にはイマイチかも?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 18:07:16

バーツビーズ試せるところありますか?カナダだとテスターがなかなかなくて。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/10/25 16:40:59

ドラッグストアブランドならメイベリンのColor Sensationalシリーズがお勧めです。
カラーバリエーションも多く、発色もドラッグストアと思えないほどいいです。
値段が張ってもいいならSephoraで買えるBite Beautyがすごくお勧めです。
Bite Beautyはカナダのブランドで、食べても大丈夫な成分のみで作られています。
発色もかなり良く、質感もクリーミーで言うことなしです。
カナダのブランドなのでお土産にも喜ばれると思いますよ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network