jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7287
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/26 16:25:52

え、返事がこないんですか? 私はJPカナダを通じてメールしたら、すぐに返事きましたよ。もう一度連絡してみたらいかがでしょう。返事くるといいですね。:)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/27 07:15:41

そうなんですね。私のメールアドレスが間違えていたのかもしれないです。もう一度してみます^0^
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/27 14:37:28

私も メールしましたが、返信ありませんでした。
何度もメアドを確認したのですが。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/27 15:46:20

私も来ましたよ。やってもらったことあります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 22:22:06

私がメールした時は、返信がかなり遅かったので、もしかしたら忙しいだけかもしれませんね。
あまりマメな方ではない印象でした。
Res.6   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/08/08 09:50:13

返事が結構遅かったので、忙しいとは言えマメではないでしょうねー。
いつも別のところでお願いしてもらっていましたが、都合が付かずこちらでマツエクつけました。
通常は3週間はもつのですが、ここでつけたら10日で落ちてきました・・・・。

まつ毛パーマはどうかわかりませんが、マツエクはおすすめしません。
Res.11 by K from バンクーバー 2016/08/21 02:19:52

ワタシも以前こちらでマツエクをしました!
他の方のコメントにあったように
ワタシもまぶたをピンセットでグリグリとされたり
自まつ毛を強くつままれたり施術中
涙が出るくらい痛かったです……
施術後はまつ毛根元辺りが腫れてしまい
何日も痛かったです。。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network