jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7248
バンクーバーでムダ毛処理2016年用
by 毛太郎 from バンクーバー 2016/03/28 16:29:33

過去のトピックはあるのですが最新ネタ用に。みなさんアンダーヘア処理どうされていますか?レーザー、光、ワックス?私は30代半ばです。脇をTBCで処理していましたが、途中でバンクーバーに引っ越してしまい終わっていません。あとブラジリアンワックスでVIだけをやりたいと思っています。
気になるサロンや、オススメのサロンがあれば情報交換したいです。バンクーバー近郊です。レーザー脱毛のEv何とかというところが日本語でもヒットしますが、料金が毎回かかりで悩んでいます。昔より値段がアップしたような気もします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/28 16:53:07

レーザー施術を考えています。日本ではシェイピング込みの所もありますが、カナダは自己処理になるみたいです(._.) 電気シェーバーがないので上手くできるか心配です。ブラジリアンにも脇がありますがされた方いますか。
Res.2 by E from 無回答 2016/03/28 18:09:05

ワックス派です。
エステティシャンなので、お客様のブラジリアンもしますが、自分の経験では、何年もやり続けて、生え戻ってくる周期も長くなってきたし
薄くもなっていること、
レーザーをしても、
完璧になくなるまで時間がかかることをふまえて、しばらくはワックスでいいかなと思ってます。脇も完全にワックス派です。
Res.3 by 毛太郎 from バンクーバー 2016/03/28 21:43:49

レス1さん
普通のシェイバーでも大丈夫だと思いますよ。何件かバンクーバーにあるサロンのサイトをみましたが、日本のようにその場でシェイビングをしてくれるサービスはなさそうですね。プロフェッショナルのEさんから頂いたコメントを見て、ワックスで脇もやってみたい気持ちになってきました。脇がぷちぷちしているので、はがすとき一緒に取れないかちょっと心配ですが。なかなかブラジリアンワックスは日本でする機会がないし、即効性があるのでやってみたい気がします。ただ以前自分で足をやったとき、アフターケアがやはり悪いのでしょう、赤くなったのと埋没毛が結構でたので、躊躇していましたが。
Eさん
脇もワックスというのに非常に惹かれています。Eさんは施術前に痛み止めをのみますか?バファリンでも効果あるのか、又はイブプロフェンのほうがいいのかなと。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/03/28 22:15:20

すいません、横です!!トピ主さんはIラインをされるようですが、英語でなんと言えば通じるのですか?コースでよくブラジリアン、フレンチビキニなどがあり、ブラジリアンとフレンチには入っていると思うのですが、ビキニラインのコースなどで、オプションでbetween cheeksがIですか??
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/04/01 16:23:56

RES2さん、私はバンクーバーからは遠いのですが、横からごめんなさい。
私もほぼ毎月ワックスをしていました。確かに毛の生えるのが遅くなってきたし、毛も細くなってきました。
しかし最近になって埋もれ毛や毛先だけ白髪の変な毛が増えてきたのでサロンに行くのをためらっています。
サロンはアジア系ではなく、トロントでは実績も長いところで信用も出来ると思っていたのですが、このまま続けているとどうなるんだろうと不安になります。
RES2さんのお客さんで、私のように皮膚の外に出てこれない埋もれ毛や半分だけ白髪の毛が増えたというケースはありましたでしょうか?
私が行くサロンではアフターケアのローションを良質なものに変えると良いとアドバイスをもらいましたが、変化なしです。
トピ主さん、横からごめんなさいね。
Res.6 by Y from バンクーバー 2016/04/10 10:21:05

バンクーバーで脱毛を考えているものです。上のかたにですが、スクラブ、保湿はされていますか?尿素などの皮膚を柔らかくするもので保湿など。埋没毛の問題があるので、私はレーザー等で処理したいと思っています。レーザーで埋没毛を除去できるとおもいます。毛が細くなり、表皮まで突き破る事ができないと、埋没してしまうと思うので。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/06/05 11:29:48

たまたま見つけました!脱毛で日本でI lineというのは何と言うのですか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network