jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7246
至急!大きめサイズの下着の購入場所
by n from バンクーバー 2016/03/24 12:19:31


初めまして。
大きめのサイズのブラを探しています。
日本から持ってきた下着が足りず、数着購入したいと思いダウンタウンで見つけた下着屋さんに入ったのですが、なかなかサイズが揃っておらず困っています。

日本のサイズでFの65です。
こちらのサイズでいうと32DD。

どこかいいお店を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

_

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/24 13:21:29

ダウンタウンで見つけた下着屋さんにありませんでしたか?
ラビアンローズ、ビクトリアシークレット。
手頃なお値段のお店だったら、La senzaサイズ的に32ddとのことなのでかわいいものが買えると思います。
すごく安く探しているのなら、やはりウォールマートとかではないでしょうか?


Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/24 17:27:10

大きいサイズならChangeにありますよ。あとはBayとかの下着コーナーも結構あります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/24 17:28:29

アンダーは32じゃなくて30じゃないですか?
対応表でいくとDDくらいですが、日本でHカップの子がDDで大丈夫だったんで、DとDDで試してみたほうが良いかもしれません。
あと、メーカーやデザインでかなりサイズに違いがあるので、お店で試してみたほうが良いです。
でもDDくらいなら上で書かれてるように、普通にお店で売ってますよ?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network