jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7242
こういう時はどこに行けば?
by 無回答 from バンクーバー 2016/03/18 11:58:46

自転車をおりたら、下半身に違和感を感じて、トイレでみたら小陰唇がみた事もくらい腫れて固くパンパンになっています。花粉症であちこち痒いのですが、本当にびっくりするくらい、片方だけ腫れています。こういう場合カナダではどうしたらよいのでしょうか。泣きたいです。ちなみに現在彼氏がいないので性病ではないとおもいます。おりもの等は普通です。食事後になりました。ウオークインで陰部もみせてよいのですか。

Res.1 by from 無回答 2016/03/18 12:18:36

ウォークインも内診ありますよ。
というか、ファミリードクターがいないならウォークイン行くしかないです。お大事に。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/18 12:54:45

トピックをたてたものです。なるほどウオークインの一択なのですね。婦人系のトラブルでもいってもよいのは分かりましたが、菌によるものか、等のテストはその場でできるものですか。内診もできるのですね。こちらで病院にかかったことがないのでちょっと勇気がいりますね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/18 13:16:56

自転車に乗っていたのでしょう。きっとそれが原因だと思いますよ。ちょっと暫く様子を
見れば如何ですか。私は以前ジムでバイクから降りたら、陰部が痺れて「エッ!どうしうたの?」
と思いましたが、その原因はバイクだと思いました。貴女も自転車で陰部が強く押されての結果
だと思います。
Res.4 by from バンクーバー 2016/03/18 14:11:19


きっとばい菌が入って腫れてるのでしょう。
家に帰って石鹸できちんと洗って清潔を保ってください。腫れがひいていくとおもいます
経過観察で良さそうですが
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/03/18 15:41:11

菌によるかどうかのテストはウォークインではしてくれませんが、まず最初に行くのはウォークインしかないです。
どちらにしても少し様子を見てからでいのでは?
少したてば腫れも引くような気がします。
Res.6 by トピ主です from バンクーバー 2016/03/18 15:55:59

恥をしのんでウォークインクリニックに飛び込みました。女性ドクターは1時間半待ちで、男性ドクターは待ち時間10分とのことで、後者のドクターに診てもらいました。カンジダなど菌ではなく、アレルギー反応により痒みが出て、バルトリ線が腫れたのだろうとの診立てでした。それに自転車などからの摩擦が重なり腫れが酷く出た、とのこと。症状をよくするにはお風呂に浸かること、冷やしてはだめ、月曜まだ腫れが引かなければ又来てくださいとのことです。悩んでいないで行ってみてよかったです。レスくださったみなさんありがとうございます!ウォークインクリニック内診になりましが、ガウンを貸してくれて、日本より逆に怖くなかったです。氷で冷やしていたのが逆効果とわかっただけでよかったです。
Res.7 by 便乗! from 無回答 2016/03/18 16:03:05

トピ主さんよかったですね。
トピに便乗させて下さい!アソコが乾燥からか痒みに切れ目ができてしまい痛いです。日本の抗菌クリーム、ゲンタシンなどにあたるものはカナダにあったら教えてほしいです>_<
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network