jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7234
ここでダイエットお話をしませんか?
by 健康 from 無回答 2016/02/28 09:31:42

ケトン体ダイエットをして内脂肪が取れました。皮下脂肪を取りたいのですが効率のいいダイエットはないでしょうか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/01 09:48:19

食事に気を付けながら運動を取り入れる事ではないでしょうか。運動に関して私自身の経験から言うと、有酸素運動と筋肉運動の組み合わせが一番良いみたいです。

あと、有酸素運動をする時にHIITとかTabata方式と言われる方法が効率良いというのが最近広く認識されています。(決まった秒数や分数に分けて激しく動く&ゆっくり動いたり止まって休むを交互に繰り返す事により、心拍数を上げ下げして効率よく脂肪やカロリーを燃焼させる) 日本ではためしてガッテンでも放送されてましたが、【出来るだけ早歩き3分&ふつう歩き3分】を繰り返してウォーキングするという誰でも出来る方法を紹介していました。 (こちらでHIIT系のジムプログラムに参加すると、もっともっとハードにやられますけど。)

筋肉運動(腹筋や下半身、背中・肩周り)も取り入れながら、食事にも気を付けるとキレイに痩せていくと思いますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/02 15:29:22

内臓脂肪は1年かけて5.5%に落としたのですが、皮下脂肪がどうしても落ちにくいですね。
背中、おなかの皮下脂肪がなかなか落ちませんね。背中のブラの食い込みが年齢を表すといいます。
脇腹のくぼみができてきたのですが 胃の周りの皮下脂肪が落ちません。地道な努力ですね。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network