jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.723
元幼稚園の先生で集まりませんか?(^^)
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 15:46:37

日本で、幼稚園や保育園で勤めてあった方、一緒に飲みましょう!!現在28歳の女性です!ワーホリに来て7ヶ月になりますが、なかなか元同じ職業の方がまわりにいなくて、、(**)スケートボードを最近購入したので、一緒に滑ってくれる方がいたら嬉しいです!!メールアドレス!apple019720@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 18:10:15

スケートボードは危ないから気を付けてね。この間クルマにつっこんでた人居たから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 18:22:23

昨年保育系の大学を卒業して、職にはつかずに来た私でもいいですか  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 22:04:32

28歳ですか?こちらにカナダ人の彼氏OR旦那でも見つけに来たのですか?20代後半ってそういう人多いみたいですね。呆れます。  
Res.4 by 通りすがり from トロント 2005/09/12 23:05:24

いや、そんなことないでしょ。
逆に若い子のほうがそういうところあるのでは?

私も最近20代後半になりましたが、そんな目的ではないです。
私よりも年上でカナダに来られた人は、だいたいキャリアな方が多いです。
バンクーバーは違うのかな?  
Res.5 by RES3へ from 無回答 2005/09/12 23:21:25

常識のないお○かさんは、早く日本に帰ってください。
あまり異国の地で日本の恥を晒さないでね。
メイワクって言葉、知ってるでしょ?  
Res.6 by jj from バンクーバー 2005/09/12 23:50:38

res3の発言は余計なお世話だよ。20代前半でも後半でも、40代でも50代でも別に異性を求めて何が悪いねん。  
Res.7 by 興味深々 from トロント 2005/09/13 00:16:52

お○かさんって誰?知ってる人?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 11:26:55

↑あなたのことでもあるみたいよ。「○ば○」さんって言えばわかるかな?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 16:04:33

私は元保育士でしたが、残念ながらバンクーバーの住民ではないのです…。

それよりも、どうしてこのトピが荒れるのかがわかりません。
レス3さんは「幼児教育関係」に反応されたのでしょうか?
それとも「20代後半」?

確かに専門職だから、「保育士」って言うと印象に残りますよね。
でも、人数で言ったら元OLさんのほうがはるかに多いのでは?

なーんて言ってる私は、カナダ人と結婚して移民申請中です…。
ははは、面白かった…?

でもでも、最初海外出たのはそんな目的じゃないよー。
たまたま良い人にめぐり合っただけよん。
保育士以外の仕事もしてるしさ。

 
Res.10 by RES5です from 無回答 2005/09/14 01:27:54

RES8さん、
補足ありがとうございました。m(__)m  
Res.11 by 婆さま from バンクーバー 2005/09/14 01:36:53

Res3のようなレスを見るのは悲しいですね。
なにもそんなことないのに、はなっからそうと決め付けている。
これがもし、同じ女性からのレスだったら、本当に悲しい。
でも、実は女を装ったアラシ目的の男のレスのような気がする。
わたしは幼稚園の先生とは関係ない職業ですから、この辺にて失礼する。
新しい友達関係が築けるように祈ります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network