jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7229
好きになってしまいました...
by 無回答 from バンクーバー 2016/02/17 15:43:42

既婚者ですが、ある人を好きになってしまいました...
彼の事ばかり考える毎日です。
ネットでの相談などを見ると、不倫はしていなくても、私のように既婚者なのに他の男性を密かに想っている人って多いんですね...
不倫したいなんて思わないのに、その瞬間にその人に惹かれて好きになってしまう。
自分ではどうにもコントロール出来なくて、彼に会いたい気持ちでいっぱいです。
同じような思いしてる既婚者の女性いますか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/17 16:15:46

キモ。自分を美化してんじゃねーよ。ブス豚。
さっさと離婚しろ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/17 16:33:00

もしあなたの旦那さんがこんなこと掲示板で書いてたらどう思います?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/17 20:44:53

>1
豚はテメーだろ。どこでも嫌がらせするんじゃねぇ。鏡見てから言えよキモオタ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/17 21:03:55

男性が同じことを言ったら、サイテーと言われるだろうに…

女性の立場だと、なんで切ない恋みたいな表現になって、ドラマチックにしてしまうんだろう?
ホント、ダンナさんもよその女性に同じように思ってるかもね。
でも責めないでね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/17 21:49:45

旦那さんの事はもう好きではないんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/02/17 22:02:28

アイドル好きと同じレベルで見ていられるなら

別にいいと思いますけどね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/02/17 22:46:29

確かに
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/18 09:26:46

>5
 人としては好きです。。。友達のような気持ちですね。
 とてもいい人なのですが、男性としてときめいたりとかはないです。

Res.6さんの言う通りかもしれません
 でも実は、今日これからその人と顔を会わせなくてはならないのですが(用事があってその人の職場に行く)。。。
 その後はもう会うチャンスもないし、そう思うと気持ちを伝えてしまいたい!などと思ってしまいます。
 
 
 
  

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/02/18 09:39:00

気持ち悪い…
Res.10 by 里乃 from バンクーバー 2016/02/18 12:22:08

こんな性格も顔も醜いババアに告られたら、その男、あまりの気持ち悪さに精神病になったり自殺しそう。気の毒
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/02/18 15:36:05

ツリなのかな?とは思いますが、そうじゃないと仮定して。。。

結婚前に余り恋愛経験がなかったのかな?それだと、トキメキがほしくなってしまうのかもしれませんね。

本当に大切なもの、大切な人を見失わないようにしてくださいね。失くしてから気付いても遅過ぎます。でも、人間、自身で経験して傷付かないとわからないものですからね。自分がそこに行きたいと思ったら、誰に止められてもダメ。自分で抑えるしかないです。

今はいいところしか見えていないんでしょう。本当の姿は、関係が深くなってからしかわからないです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/02/18 16:22:34

人間なので、既婚者であっても人に惹かれることはあると思います。が、既婚者はやはり独身者のように自由に行動できないと思います。今は脳内ホルモンなんかの影響で、脳内が恋してる状態になっているのだと思いますが、現実はやはりご主人がいらっしゃるので、脳内を自分で制御することも大切だと思います。

まさに、アイドルに対する気持ちのようなドキドキ、ワクワク、きゃーきゃー♥という内緒の楽しみにしておかれるのがよいかと思いますよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/02/18 18:44:33

>10
自己紹介?笑
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/18 19:52:19

ツリではないです。
色々なアドバイスありがとうございました。
でも今は頭に入ってきません、振られました。。。

今日その人と会った時に、気持ちを伝えてしまいました。
お互い既婚者だから、やっぱりそういう事は出来ない。。。と言われました。
特に彼の職業上(これは言えません。。)、私との関係を特別な物にする事は無理だ、魅力的で惹かれても、と。
関係にならなくていい、たまに携帯でテキストするだけでいい、と言ってもやはりダメでした。
つらくてこのまま消えてしまいたいです。。
自業自得ですね
会ったらもっと惹かれてしまって当分忘れる事は出来ないです。。

またひどい事を書く人が出て来ると思うのでもうここには来ません。。。

みなさんありがとうございました




Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/02/18 21:20:19

まあ、こっちに来て学生とかワーホリで海外デビューしてる連中も似たり寄ったり、目くそ鼻くそ。
相手はこの流れの文面では日本人ではない気がする。
舞い上がっちゃってるんだろうな。
日本人相手ならそんなやつ鼻にもかけないし、こんな行動躊躇するだろ?
でも既婚者はまずいよな。
釣りでなかったとして、なかなか面白いとぴなので食いついてみた。(笑)

Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/02/19 15:38:20

この人やっぱりおかしいですよ。夫婦間は遅かれ早かれ壊れると思います。

結婚していても誰かに惹かれるということはありえると思います。でも、それをうまくコントロールするのが人間たるものです。

100歩譲って、コントロールできないほどに恋してしまったとしても、普通の大人ならそれが非常識で悪いことだという自覚があります。なので

>またひどい事を書く人が出て来ると思うのでもうここには来ません。。。

という反応にはなりません。皆さん、”ひどい”ことを書いているのではなく、いたって普通のことを書いているのです。

不倫とか、私はジャッジする立場にないし、聖人君主でもないので世間一般の人のように非難する気はありませんが
それでも一般的にどう見られ、どう思われるか、非難されても当然だという自覚は持つべきだと思います。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/02/19 15:39:15

相手がまともな人で良かった。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/02/19 15:42:02

そうですか。すっきりしましたね。生きている間にはいろんなことがあるでしょう。このことは心の箱に入れておしまいにしましょう。そして今日から?明日から?新しい気持ちで生きていきましょうね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/02/19 16:42:10

>16
ちゃんとレス読んでる?トピ主はレス10みたいなキチガイの事を言ってるんだよ。普通じゃないの明白じゃん。こんな虫ケラ無視すればいいんだよ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/19 19:28:50

相手も直後にトイレで10回位吐いただろうよ、不幸な男。
旦那も世界一不幸な男。
同情で結婚してやったブスにこんな仕打ち受けるとは。
ドブスやゲスほど浮気するという事実。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network